IZONE(アイズワン)のカムバが決定、17日フルアルバム”BLOOM*IZ”発売!

日韓のファンの皆さんが待ちわびていた「IZONE(アイズワン)」のカムバック日程がついに正式決定したというニュース。

いろんな問題によってなかなか活躍の場を見ることが出来なかったIZONE(アイズワン)ですが、ついにカムバックが決定しました!

IZONE(アイズワン)はいつカムバをするのか、どんなフルアルバムがリリースされるのかなど詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

2月3日、アイズワンの所属事務所がアイズワン最初の正規アルバムである「ブルームアイズ(BLOOM*IZ)」が発売されることを明らかにした

ついにIZONEのカムバが決定!

出典:http://cafefiles.naver.net

2月3日にIZONE(アイズワン)の所属事務所であるOFF THE RECORD ENTERTAINMENTがアイズワンのはじめての正規アルバムを、2月17日午後6時に発売する予定であるということを発表しました。

投票疑惑問題によって活動ができていなかったアイズワンですが、ついにカムバックが決まって喜んでいるファンが多いのではないでしょうか?

2019年の年末にアイズワンの活動開始の決定が発表されてから2か月、やっとですね!

また3日の午前0時に公式SNSアカウントにて今回のアルバム「ブルームアイズ」のオンラインカバー画像を公開しています。

画像を見てみると春らしい綺麗なカラーにメンバーたちの魅力が合わさったオンラインカバー画像でした。

このようにカバーの画像を公開してくれるとよりアルバムの発売が楽しみになりますよね!

今回発売されるアルバム内容は?

出典:http://blogfiles.naver.net

今回発売されるアルバムですが、2019年4月に発売した2番目のミニアルバム「ハートアイズ(HEART*IZ)」以降、アイズワンが約10ヶ月ぶりに発表するもので、デビュー後初めて発表する正規アルバムなんです!

今回のアルバム「ブルームアイズ」は「花が咲く」という意味を持つ「BLOOM」と「IZ*ONE(アイズワン)」の合成語として作られたのだそうです。

今回のアルバムの詳しい内容ですが、調べたところ以下のような曲が収録されるとのことでした。

1.EYES
2.FIESTA
3.DREAMLIKE
4.AYAYAYA
5.SO CURIOUS
6.SPACESHIP
7.우연이 아니야(偶然じゃない)
8.YOU&I
9.DAYDREAM
10.PINK BLUSHER
11.언젠가 우리의 밤도 지나가겠죠(いつか私たちの夜も過ぎるでしょ)
12.OPEN YOUR EYES

このような曲のラインナップなのだそうです。

タイトルとなる曲については詳しく明らかにされていないのですが、12曲たっぷりで聞き応えありそうですよね!

アイズワンのデビューアルバムである「カラーライズ(COLOR*IZ)」が最初の週の販売量8万枚を突破。

第2のミニアルバムである「ハートアイズ(HEART*IZ)」は13万枚を越して、当時韓国ガールグループ新記録を立てたということもあったので、今回のアルバムも期待できそうです!

今後の活動予定

出典:http://blogfiles.naver.net

2月17日の18時にアルバムを発売してカムバックすることが決まったIZONE(アイズワン)ですが、今後の活動予定はどのようになっているのか気になりますよね。

調べみたところ残念ながらまだ詳しい活動予定については明らかにされていませんでした。

カムバックも決まったことですから韓国の音楽番組はもちろんのこと、今後日本の音楽番組への出演や日本での活動も増えるのではないでしょうか?

今まで投票操作疑惑などの問題によって活動ができていなかったアイズワンですので、これからどんどん活躍している姿を見れたら嬉しいですね!

今後のことなのでまだわかりませんが、現在の予定としては2021年4月までアイズワンは活動するとのことなので精一杯応援していきましょう。

ニュースに対するファンの反応

出典:http://imgnews.naver.net
「アイズワン2月17日にカムバ決定!嬉しくて泣いちゃう!3ヵ月ちゃんとした姿も見れずに我慢したウィズワンおつかれさま!」

「アイズワンカムバ決定!アイズワン本当にお帰り!そして本当にありがとう!ここからまたウィズワンたち一致団結して応援していきましょう!」

「アイズワンのカムバック、本当に待ってたよ!絶対に戻ってくるとは思っていたけど今回の発表で安心した。2月17日のカムバック心待ちにしてます!」

「アイズワンのカムバック決まって本当によかった泣!2月のカムバック多くて楽しみすぎる!」

「アイズワンのカムバ楽しみすぎる!この日をどれだけ待ったことか。本当3ヶ月よく耐えた!」

このようなファンたちの反応がありました。

アイズワンのメンバーたちが活動が出来なかった間、ずっと待っていたという人が多かったようです。

まとめ

今回はIZONE(アイズワン)のカムバックについてお伝えしてきました!

ここ数ヶ月全く姿を見ることが出来なかったアイズワンでしたが、カムバックの日程発表で活動再開により現実味が増した感じですね。

これからの活動に期待していきましょう!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top