軍服務中の俳優ソンジュン、結婚と相手の妊娠を直筆の手紙で伝える

今回お伝えしていくニュースは俳優ソンジュンのおめでたい話題。現在兵役中の俳優ソンジュンですが、結婚と相手の妊娠を発表しました。

ソンジュンがどのように結婚について発表したのか、現在わかっている情報をお伝えしていきたいと思います!

今回のニュースの概要

軍服務のために活動を休止していた俳優ソンジュンが入隊前に結婚をし、子供が生まれていたことを発表した

ソンジュンのプロフィール

出典:http://cafefiles.naver.net
芸名ソンジュン(성준)
本名バンソンジュン(방성준)
生年月日1990年7月10日
出身地ソウル
職業俳優/モデル
主な出演ドラマ私に嘘をついてみて/上流社会/マダムアントワン/完璧な妻

ソンジュンはモデルとしてデビューし、現在は俳優としても活躍しています。

出演したドラマは上流社会やマダムアントワンなど、人気ドラマが多数となっています。人気ドラマに出演が多いからか日本にもファンが多く、日本でファンミーティングが行われるほど人気なようです。

結婚と相手の妊娠を発表!

出典:http://imgnews.naver.net

2月3日ソンジュンの所属事務所であるO&エンターテインメントはソンジュンが結婚したことと、子供がいるということを明らかにしました。

また所属事務所は「ソンジュンは入隊前に結婚を約束した一般人の恋人がいました。

軍の入隊が切迫した状況で、二人の間に大切な新しい命が生まれ、結婚の法的手続きだけを早く進行し、急いで軍に入隊するしかありませんでした。」ということも明らかにしました。

ソンジュンは2018年の12月に発表もなく、突然入隊したことで多くのファンが驚いたかと思いますが、このような理由があったんですね。

ソンジュンの直筆手紙の内容

ソンジュンの所属事務所の発表もそうですが、ソンジュン本人も直筆の手紙で結婚について発表しています。

少し長いですが、手紙にはどのようなことが書かれているのか詳しくお伝えしていきます。

안녕하세요. 오랜만에 여러분께 인사드리는 배우 성준 입니다.

평소에도 표현이 서툴렀기에, 전하고 싶은 저의 개인적인 이야기를 얼마나 잘 표현해낼 수 있을지 고민 끝에 이렇게 펜을들었습니다.

현재 저는 대한민국 군인으로 1년 남짓한 기간 동안 복무를 하고 있습니다.

입대 즈음, 저는 인생의 큰 변화와 함께 기쁜 일들이 있었습니다. 저에게 평생을 함께할 사랑하는 사람이 생긴 것입니다. 이에 기쁜 마음으로 결혼 계획을 세우던 중 아기의 소식을 알게 되었습니다.

너무나 큰 기쁨이었고 기적이자 축복이었습니다. 그러나 제가 바로 군 입대를 하게 되면서 제 인생에 찾아온 소중한 두 사람에 대한 보호를 우선시하고 싶었습니다. 그래서 결혼에 대한 법적 절차는 가능한 한 빨리 진행하되, 많은 분들에게 직접인사를 드려야 하는 결혼식은 진행을 하지 못했습니다. 입대를 앞두고 있던 저로서는 최선이라 생각을 했기 때문이었습니다.

그렇게 어느덧 1년의 시간이 지났고, 최근 제가 없이 모든 것을 혼자 감내할 아내가 걱정이 되어 복무 전환 신청을 해서현재 상근으로 남은 군 복무를 시작하게 되었습니다.

아직은 미숙한 초보 가장으로서 가족을 조금 더 가까이서 지키고 싶었고, 이를 계기로 여러분들께도 부득이 조금은 늦어버린 제 개인적인 이야기를 솔직하게 전해드리고 싶었습니다.

기쁘고 좋은 소식이지만, 그 시기 바로 전달해드리지 못했던 점 송구스럽게 생각하며, 초보 가장으로서 잘 해내고 싶었던저의 이야기도 조금은 이해해 주신다면 정말 기쁠 것 같습니다.

저는 남은 군 복무를 성실히 마치고 다시 배우 성준으로, 가장으로도 지금보다 더 단단하고 성숙한 모습으로 다시 찾아뵙겠습니다.

2020년의 새로운 시작과 함께 저 역시 또 다른 변화를 기대하고 노력하겠습니다.
항상 감사합니다.

こんにちは。お久しぶりに皆さんにご挨拶する俳優ソンジュンです。

普段からうまく表現することが苦手でしたので、お伝えしたい個人的な話をどれだけうまく表現できるか悩んだ末に、このようにペンを持つことになりました。

現在私は大韓民国の軍人として、1年余りの間、服務をしています。

入隊する際、私の人生の大きな変化とともに嬉しいことがありました。 私に一生を一緒にしたいと思う愛する人ができたのです。 これに喜んで結婚の計画を立てたところ、子供ができたということも知りました。

あまりにも大きな喜び、奇跡であり、祝福でした。 しかし、私が急に入隊をすることになり、私の人生に訪れた大切な二人を守ることを優先したいと思いました。
そのために結婚の法的手続きは、できる限り早く進めて多くの方々に直接挨拶をしなければならない結婚式は行いませんでした。のちに入隊を控えていた私としてはこれが最善だと思ったからです。

そのようにしていたらいつのまにか1年の時間が経ち、私なしですべてのことを一人で耐えている妻が気になり、服務切り替えの申請をして、現在常勤で残りの軍服務を開始することにしました。

まだ未熟な初心者の大黒柱として家族をもう少し近くで守りたかったし、これを機会に皆さんにやむを得ずお伝えすることが遅くなってしまった私の個人的な話を正直に伝えたいと思いました。

嬉しく良いニュースではありますが、その時期にお伝えできなかったこと申し訳なく思っており、初心者の大黒柱として一生懸命に務めたいと思った私の気持ちをご理解いただけたら本当に嬉しいです。

私は残りの軍服務を誠実に終え、再び俳優ソンジュンに、夫として、今よりもさらにしっかりとし、成熟した姿で再びお会いしたいと思います。

2020年の新たなスタートと一緒に私も別の変化を期待し、努力したいと思います。
いつもありがとうございます。

このように長文の直筆の手紙を公開したソンジュン。ファンは急な入隊に急な結婚の発表、子供が生まれたという発表に驚いた方もとても多いと思いますが、ソンジュンの幸せと今後の活躍を期待したいですね!

ソンジュンの結婚相手はどんな人?

出典:http://blogfiles.naver.net

最後にソンジュンの結婚相手がどんな人が気になる人も多いかと思うので調べてみたところ、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

「入隊前に結婚を約束した一般人女性」ということをソンジュンの所属事務所が発表していましたが、芸能人でない限り情報は出ないですね。

もともと結婚を約束していた間ということは、長い間お付き合いしていたのかもしれませんね!

まとめ

今回は俳優ソンジュンが突然、結婚と子供がいるということを発表したニュースについてお伝えしてきました。

本当に突然の発表で驚きましたが、父親となったソンジュンの活躍に今後も期待したいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top