誰もが待ち望んだ!豪華キャストの「賢い医師生活」3月12日 初放送!

3月から韓国で新しく始まる「賢い医師生活」というドラマが、キャストだけでなく制作陣も豪華だと話題になっています。

今回は豪華キャスト出演の「賢い医師生活」のあらすじなど、今の段階で分かっていることを詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

韓国のケーブルテレビtvNで3月から放送される「賢い医師生活」の詳細が明らかに

新しく始まる韓国ドラマ「賢い医師生活」

出典:http://program.tving.com

韓国のケーブルテレビであるtvNで3月に始まる新ドラマ「賢い医師生活」の情報が明らかになりました。このドラマは3月12日木曜日の午後9時にスタートするとのこと。

「賢い医師生活」は豪華キャストと制作陣たちのドラマであることから、放送前からとっても話題になっていて期待されているドラマなのだそう。

視聴率がトッケビを超えるほど人気を集めた「사랑의 불시착(愛の不時着)」ですが、このドラマもtvNで放送されていました。

最近tvNで放送されるドラマが人気を集めているので、個人的にも期待しているドラマの1つです!

「賢い医師生活」のストーリー

「賢い医師生活」はタイトル通り医療系ドラマです。韓国のメディアを見てみたところ、以下のようなストーリーであるということがわかりました。

「誰かは生まれて誰かは生を終えるという人生の縮小版と言われる病院の中で、平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちと、眼差しだけを見ても分かる20年来の友人たちの医療ストーリーを描いたドラマ」

まだドラマがスタートしていないので詳しいストーリーなどは明らかになっていませんが、医療の内容ばかりではなく友人との関係まで描いているとのことなので、期待してもいいのではないでしょうか!

ドラマの豪華キャスト

出典:http://imgnews.naver.net

この「賢い医師生活」というドラマは、豪華なキャストが出演すると話題になっているとのことですが、誰が出演するのか気になりますよね!

調べてみたところ、メンバーに関する記事の内容がありました。

「”チョジョンソク” ”ユヨンソク” “チョンギョンホ” “キムデミョン”までスター性と演技力を備えた俳優たちが大挙出演する「賢明な意思生活」はウェルメイド製作陣に加え、名実ともに韓国の代表俳優たちが披露するシナジーに期待が集まっている。
  
初テレビデビューであるけれどもミュージカルではベテラン演技者であるチョンミまで加わった新鮮なキャスティングの組み合わせは、予期できないまた違った医療ストーリーを見せ作品の完成度を最高潮に引き上げる予定だ。」

チョジョンソクといえば「嫉妬の化身」や「ああ、私の幽霊さま」なとドラマや映画にも出演する大人気俳優で、ユヨンソクは「ミスターサンシャイン」「九家の書」「浪漫ドクターキムサブ」などヒットドラマに多く出演した俳優です。

チョンギョンホやキムデミョンも多くの人気ドラマに出演しています。

制作陣もすごい!

出典:http://program.tving.com

「賢明な医師の生活」は韓国で大人気の「応答せよシリーズ」と「刑務所のルールブック」で全国民にシンドロームを起こした、シンウォンホ監督とイウジョン作家が再び一緒に作った作品である」

あの大人気シリーズを制作した監督と作家がタッグを組んだということで、また魅力的で人気のドラマになるのではと期待されています。

ハイライト映像も公開!

出典:youtube.com

3月からスタートするこのドラマですが、韓国のある記事によると2月11日にすでにハイライト映像も公開されたとのことです。

公開された短いハイライトでは、医学部同期の5人組のキャラクターに対する好奇心を最大限にさせ、シンウォンホ監督とイウジョン作家が示す新しい医療ドラマに対する期待感まで精一杯引き上げたとのことです。

映像を見たネチズンたちからは「最高の俳優たちと応答シリーズ製作陣って、無条件に見る!」「人生ドラマの匂いがする」「短いビデオだけど面白くヒーリングされて感動まで感じるのって信じられない」など、多く反応が寄せられているそうです。

まとめ

先週に放送を終了した愛の不時着に続き、またも大ヒットの予感がする「賢い医師生活」。最近ヒットドラマの多いtvN柄放送されるドラマですので、今回も非常に期待できそうです。

個人的に「応答せよシリーズ」「刑務所のルールブック」まで全て見終わっており、このドラマのたちの大ファンなので早く見たいとウズウズしています(笑)

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top