イジュヨンがインスタに男性の写真を掲載、G-DRAGONと再び熱愛?

元アイドルとしても活躍し、現在は女優として活動しているイジュヨン。

G-DRAGONとの熱愛報道がありましたが、また今回自身のSNS上に気になる写真がアップされました。

今回はイジュヨンが自身のSNSにどのような写真を載せたのか、またG-DARAGONとの熱愛についても詳しくまとめていきます!

今回のニュースの概要

イジュヨンが自身のSNSにある男性の写真を掲載し、G-DRAGONとの再び熱愛か?と話題になる。

イジュヨンのプロフィール

イジュヨン
出典:http://blogfiles.naver.net
名前イジュヨン(이주연)
生年月日1987年3月19日
出身地ソウル市
学歴同徳女子大学校
身長168cm
所属事務所MYSTIC STORY
職業タレント/歌手/女優

 
元アフタースクールのメンバーとして知られているイジュヨン。

2009年から2014年まで約5年の間、「アフタースクール」の1期メンバーとして活動していました。アフタースクールといえば、今は女優として大活躍している「ユイ」などがいますよね。

現在はアイドルとしての活動を終え、女優としての活動を中心にしているんだそうです。

イジュヨンが出演しているものを調べてみるとドラマだけでなく、映画にもいくつか出演していました。

ドラマは主に助演ではありますが「ジョンウチ(2013)」「フンナムジョンウム(2018)」「ハイエナ(2020)」などに出演。

映画は「The King(2017)」「ごめん愛してるありがとう(2017)」などに出演しています。

イジュヨンとG-DRAGONの熱愛

イジュヨン
出典:http://imgnews.naver.net

イジュヨンの熱愛について検索するとさまざまな噂がありました。

本当に付き合っていたのかは定かではありませんが、付き合っていたのでは?という噂程度には俳優のチチャンウク、俳優ソジソプなどが上がっていました。この2人にプラスしてほぼ熱愛を認めたとされる相手が「G-DRAGON」。

イジュヨンを女優というよりは、G-DORAGONの彼女として知っている人が多いのではないでしょうか。

このG-DORAGONとの熱愛に関してですが、噂とされたのが2018年頃。

二人がプライベートとして撮った写真がG-DORAGONのSNS上に投稿されてから、「二人は恋人同士なのでは?」と噂されるようになったんだそうです。

イジュヨンは「仲のいい友達」と答えたそうですが、その後もG-DORAGONとイジュヨンのSNS上で同じ場所で撮られたと思われる写真がアップされるということから、より二人の熱愛が噂されました。

二人の熱愛が決定的になったとされるのが、2018年に韓国のあるメディアが公開した二人がチェジュ島に旅行している様子。これに対してG-DORAGONとイジュヨンは何もコメントをしなかったとか。

この否定をしなかったということから交際を認めているということになったんだそうです。

当時のSNS投稿に対する反応

イジュヨン
出典:http://blogfiles.naver.net

G-DORAGONとイジュヨンは二人の口から交際しているという言葉はなかったものの、事実上交際を認めたということになっていました。

なぜならばさんざん二人の熱愛説が流れているのにもかかわらず、イジュヨンがG-DORAGONとの写真を投稿していたんだとか。

しかも写真を投稿していろんな場所で大きな話題になってしまえば、その投稿を消していたんだとか。

一度そのような写真を投稿してその後消してしまうという行動は謎ですが、このことに対してネチズンたちはよく思っていない人が多く、否定的な意見が多くありました。

あまり二人の交際を応援してくれるというような雰囲気ではなかったのが事実のようです。

たしかにG-DORAGONレベルになると多くのファンがいますもんね。日本には匂わせ女子という言葉がありますが、イジュヨンは完全に匂わせ女子でしたね(笑)

今回イジュヨンが掲載した写真

イジュヨン
出典:http://imgnews.naver.net

G-DORAGONとの熱愛か発覚していたイジュヨンですが、4月23日の夕方に自身のSNSに何のコメントもなしに写真を1枚掲載しました。

その公開された写真ですが、ピンクのスウェットシャツを着て、指輪などのアクセサリーをつけた男性の姿が写っている写真でした。

そのように今回も匂わせな写真を投稿したイジュヨンに対して、写真の男性は「G-DRAGON」なのではないかという推測が出回りました。

以前イジュヨンはG-DRAGONと熱愛が噂されているときに何度もSNS上に写真をアップしていたので、また噂されてしまうのも無理はありません。

イジュヨンとG-DRAGONの現在の関係

写真の男性がG-DORAGONなのでは?と噂されたイジュヨンですが、あるネットユーザーたちは「G-DORAGONの首にはホクロがない」とし、これはG-DORAGONの写真ではないと主張しました。

このような推測や意見が続き混乱を招く中、その後イジュヨンは自身が投稿した写真について「ネット上で借りた写真」という文章を付け加え、結局ただ単にネット上で拾ってきた写真ということがわかりました。

匂わせ投稿をしたイジュヨンに対して、たしかにG-DORAGONとまた熱愛?という噂をしてしまうのもわかる気がします。

実際のところはどうなのかわかりませんが、イジュヨンがこれ以降自身のSNSで同じような匂わせ写真を載せなかったら、D-DRAGONとの熱愛は違うのかもしれませんね。

まとめ

今回は女優イジュヨンの意味深写真の投稿と、G-DRAGONとの熱愛のうわさについてお伝えしてきました。

今回二人の熱愛は否定されましたが、これからのイジュヨンの行動も気になるところです。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top