女優カンソラが一般男性との結婚を電撃発表!

人気女優であるカンソラが今月結婚するということが発表されました。

気になるカンソラの相手ですが、年上で芸能界で活躍する人ではないということです。

今回はそんなカンソラのおめでたい結婚のニュースについて、詳しくお伝えして行きたいと思います!

今回のニュースの概要

女優カンソラが一般男性と結婚するということが明らかになった。

女優カンソラが結婚へ

カンソラ結婚
出典:https://blog.naver.com

人気女優カンソラが結婚することが発表されました。

所属事務所のプラムA&Cは8月17日公式文を発表し、「カンソラが年上の一般男性と互いに対する信頼と愛を基に結婚という実を結んだ」と明らかにしました。

カンソラは手紙で直接ファンたちに結婚の知らせを伝え、ファンからの祝福が相次いでいます。

カンソラが結婚を伝えた手紙の内容

カンソラ結婚
出典:nspna.com

カンソラは17日、ファンサイトを通じて「久しぶりにブリンブリンの家族たちに挨拶をすることになりました。

どのように挨拶すればいいのかとても心配でドキドキするが、まず私が直接お伝えたくて一字一字勇気を出してみます。」とファンたちに直筆で手紙を公開しました。

続けて「みなさんが実の妹あるいは友達・姉のように思ってくださった、私カンソラが8月末に結婚をすることになりました。これから先の人生を共にしたい素敵な人に会ってこのように文章で良い知らせを伝えることになりました」と結婚を発表しました。

また「私を信じて応援してくださる皆さんに幸せな結婚生活と今後も女優として様々な姿をお見せしてお返しできるように一生懸命努力していくので、これからも見守っていただけるとありがたいです。」とあいさつしました。

所属事務所の公式文

カンソラの結婚について所属事務所が公式のコメントを以下のようにしています。

「女優カンソラに関するニュースをお伝えします。

PLAM A&C所属の女優カンソラが年上の一般人とお互いに対する信頼と愛を土台に結婚という実を結ぶことになりました。

結婚式は8月29日を予定していましたが、新型コロナウイルス感染の状況が再び悪化したため、挙式はキャンセルとなりました。その代わり当事者と直系家族だけが一緒になる簡素な地位に取って代わることになりました。

一般人である新郎と両家の家族に配慮し、その他具体的な事項は非公開で行われますので、皆様ご了承ください。

カンソラはこれからも女優として良い作品と活動で皆さんにお応えしていく予定です。 人生の新たな門出を控えた女優カンソラにたくさんの祝福と応援をお願いします。 」

カンソラの相手は誰?

カンソラ結婚
出典:facebook.com

カンソラの結婚相手ですが、韓国のメディアによると「年上の一般男性」ということが分かっています。

芸能界で活躍している人ではないため、どんな人なのかどんな仕事をしているのかなどは残念ながら公開されていませんでした。

以前カンソラが雑誌などのインタビューでどのような男性がタイプか?という質問に「背が高く、肩が広く、がたいのよい男性が好き」「友達のような男性がタイプ」「趣味も一緒に共有し、おしゃべりをするだけでも面白い男性が好き」「フィーリングの合った男性」などと答えていたようです。

カンソラと結婚するような男性ですから、仕事はもちろん見た目も素敵な人かとは思いますが、カンソラが重要視しているフィーリングがあった男性なのかもしれませんね。

今回のニュースに対する反応

カンソラ結婚
出典:https://poromi-free.net

最後にカンソラの結婚というハッピーなニュースに対するネットやファンの反応をいくつかお伝えします。

「カンソラさん、おめでたいですね!ヒョンビン繋がりで知ってインスタ見るようになったんですが、とても気さくで良い子そうだったから幸せになって欲しいです。」
  
「カンソラちゃんが一般人と結婚!
ヒョンビンの元カノってイメージがあったから一般人なのかー!!ってビックリ。」
  
「カンソラちゃん結婚するんだ!色んなドラマ出てて結構好きな女優さん。そして思い出すのがイトゥクくんとのウギョル。」
  
「カンソラちゃん結婚!?おめでとう!!ミセンのカンソラちゃん好き!」
  
「カンソラちゃん、結婚したのね!
この子のインスタとか好感持てて可愛くて結構好きだなぁ。結婚してくれたのなら尚更!」

このようなカンソラの結婚に対する反応がありました。

以前イトゥクと「私たち結婚しました」という番組で夫婦役として出ていたイメージや、ヒョンビンと公開恋愛していたイメージが多くの人に強く残っているようで、電撃結婚報道に驚きの声が多くありました。

まとめ

今回は女優カンソラの結婚報道についてお伝えしてきました。

新型コロナウイルスの感染拡大で暗いニュースが多いなか幸せなニュースは嬉しいですよね!

結婚して夫婦として幸せにもなってもらいたいですし、女優としての活躍も応援していきたいですね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top