ソンソンカップル(ソンジュンギ・ソンヘギョ)にヨリを戻す説…真実は?

韓国のお似合い夫婦としても有名だったソンソンカップルことソンジュンギとソンヘギョが、2019年7月残念ながら離婚という形を選択しました。

しかしそんなふたりがヨリを戻したのではないかという噂がまわっています。

このふたりの復縁説はどこからあがってきたのか、また真相は何なのか詳しくまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

ソンソンカップル離婚後の2019年12月17日にあるメディアで二人の復縁説が提起される。

ソンソンカップルとは

出典:naver.net

ソンソンカップルは韓国好きな人なら知っている俳優ソンジュンギと女優ソンヘギョのこと。

苗字が二人ともソンで一緒であったことから、ソンソンカップルと言われ多くの人に愛されていました。(韓国は基本的に結婚しても夫婦別姓のため、苗字は変わりません)

ソンジュンギとソンヘギョは大ヒット韓国ドラマである「太陽の末裔」で共演し、そこから公式に付き合うこととなり2017年10月に結婚しました。

この二人の結婚が発表された時は二人とも大スターであることから大きなニュースとなりましたよね。また結婚式の参列客たちも人気俳優や女優、海外からも参列したりと大きな話題になりました。

美男美女カップルとして人気のあったソンソンカップルですが、残念ながら2019年7月に離婚という道を選びました。

離婚の原因

出典:naver.net

約2年で離婚となってしまったソンソンカップルですが、仲の良かったはずの二人がなぜ離婚となってしまったのでしょうか。

さまざまな情報はありますが、簡潔に言うと「性格の不一致」が離婚理由とのことです。ソンヘギョの所属事務所であるUnited Artists Agencyは二人の離婚理由について以下のようにコメントをしました。

사유는 성격 차이로, 양측이 둘의 다름을 극복하지 못해 부득이하게 이런 결정을 내리게 됐습니다. 그 외의 구체적 내용은양측 배우의 사생활이기에 확인해드릴 수 없는 점 정중히 양해를 구합니다.

理由は性格の不一致であり、二人が両方の違いを克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになりました。 その他の具体的な内容は、両俳優の私生活のため、お伝えすることができない点ご了承ください。

このように公式のコメントでは発表されました。性格の不一致が離婚理由と公式では言われていますが、共演者キラーとも言われるソンヘギョが不倫をしたのではないかという噂もありました。

このソンヘギョの不倫に関しては真相は明らかではないのであくまでも噂です。

ソンジュンギとソンヘギョがヨリを戻すって本当?

出典:naver.net

2019年に残念ながら離婚となってしまったソンジュンギとソンヘギョですが、二人の復縁説があるメディアで明らかになりました。二人の復縁説を明らかにしたのは韓国国内のメディアではなく、中国のメディアなのだとか。

ソンジュンギとソンヘギョが離婚して約5ヶ月後、中国のあるメディアが12月17日に二人の復縁説を報道しました。

その中国のメディアによると「ソンヘギョが結婚指輪をはめている姿がキャッチされた」とのこと。結婚指輪をはめていることに加えてソンヘギョは普段スポンサーシップの契約でない限り指輪を着用することはない、ということから復縁したのではないかとなったようです。

このソンヘギョが指輪をしていたということから始まったソンソンカップルの復縁説、韓国はもちろん中国・日本などでも報道されたとのことです。

復縁の可能性はどうなの?

出典:naver.net

韓国のメディアではなく中国のメディアによって明らかにされたソンソンカップルの復縁説ですが、このニュースの真実はどうなのでしょうか。

韓国のメディアによると「ソンソンカップルの復縁は0%」と側近が発言しているという情報がありました。ソンソンカップルのファンは少し残念ですね。

芸能関係者がソンソンカップルの復縁説について以下のように発言していました。

조심스럽긴 하지만 송중기, 송혜교가 재결합하는 일은 절대 없을 것이다. 불가능 이유에 대해서는 자세히 설명할 수 없지만 가능성은 0%에 가깝다

慎重にならなければならないけれど、ソンジュンギ、ソンヘギョが復縁することは絶対にないだろう。不可能な理由については詳しく説明することはできないが、可能性は0%に近い。

まとめ

ソンジュンギとソンヘギョの二人だけがわかることではありますが、韓国のメディアの情報からも残念ながら今のところ二人の復縁は無さそうです。

ファンの中にはまた二人の姿が見ることができるかもと少し期待した人もいるかもしれませんが、残念ながら復縁の可能性は無さそうですね。

二人での姿を見ることは難しそうですが、個人個人で活躍していく姿を応援していきましょう!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top