EXOチェンが一般人との結婚を発表、相手は現在妊娠7か月目!

大人気アイドルグループEXOのメンバーであるチェンが突然の結婚を発表し、世間を驚きの渦に巻き込みました。

人気グループのメンバーが結婚するということで、韓国の検索サイト「NAVER」でも連日トップニュースにランクインするほどです。

今回はチェンがどんな人と結婚するのか、結婚の発表についてチェンが残したコメントなど詳しくまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

出典:facebook.com

韓国の大人気アイドルグループ「EXO」メンバーのチェンが結婚すると、1月13日所属事務所のSM Entertainmentが発表。

EXOチェンが結婚を発表!

1月13日に所属事務所であるSMエンターテイメントが、EXOメンバーのチェンが結婚するということを明らかにしました。
後ほど紹介しますが、同時にチェン自身も直筆のコメントを発表しました。

結婚することが発表されたチェンですが、SMエンターテイメントによると「今後もチェンはアーティストとして変わることなく熱心に活動することで、ファンたちに恩返しする」とのコメントも発表しました。

結婚ということでチェンの今後の活動がどうなるのかと心配になったファンも多くいるかと思いますが、今のところアーティストとして活動する予定とのことです。

EXOチェンの結婚に関するコメント!

出典:http://imgnews.naver.net

EXOチェンが自身の結婚について直筆のコメントが発表されたので紹介しますね!

안녕하세요 첸입니다 팬 여러분들께 드릴 말씀이 있어, 이렇게 글을 쓰게 되었습니다. 어떻게 말을 시작해야할지 무척 긴장되고 떨리지만, 너무나 큰 사랑을 주신 팬 여러분들께 가장 먼저 솔직하게 말씀드리고 싶어 부족한 문장으로 나마 글을올립니다.

저에게는 평생을 함께하고 싶은 여자친구가 있습니다. 이러한 결심으로 인해 어떠한 상황들이 일어날지 걱정과 고민이앞서기도 했지만 함께 해온 멤버들과 회사, 특히 저를 자랑스럽게 여겨주시는 팬 여러분들이 갑작스러운 소식으로 놀라시지 않도록 조금이나마 일찍 소식을 전하고 싶어, 회사와도 소통하고 멤버들과도 상의를 하고 있었습니다.

그러던 중 저에게 축복이 찾아오게 되었습니다. 회사, 멤버들과 상의해 계획했던 부분들을 할 수 없는 상황이 되어버렸기에 저도 많이 당황스럽기도 했지만 이 축복에 더욱 힘을 내게 되었습니다. 언제, 어떻게 말씀드릴지 고민하면서 더 이상시간을 지체할 수 없었기에 조심스레 용기를 냈습니다.

이러한 소식을 듣고 진심으로 축하해준 멤버들에게 너무 고맙고 부족한 저에게 과분한 사랑 보내주시는 팬여러분들께도깊이 감사드립니다. 항상 감사한 마음 잊지않고, 변함없이 제 자리에서 최선을 다하며, 보내주신 사랑에 보답하는 모습 보여드리겠습니다.
언제나 감사드립니다.

こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお伝えしたいことがあってこのように手紙を書くことになりました。

どのように話を始めたらいいのか、とても緊張して震えますが、とても大きな愛を送ってくださっているファンの皆さんに、一番先に正直にお伝えしたいと思い、未熟ではありますが文字にしました。

僕には一生を共にしたい恋人がいます。

このような僕の決心によって、どのような状況が起きるのか心配と苦悩が先走りましたが、一緒に頑張ってきたメンバーたちと所属事務所、特に私を誇りに思ってくださっているファンの皆さまが、急なニュースで驚かれないように少しでも早くお伝えしたく、事務所と話し、メンバーたちとも相談をしてきました。

そんな中、僕に祝福が訪れることになりました。

所属事務所、メンバーたちと相談して計画していたことができなくなる状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この祝福によってもっと力を出すこととなりました。

いつ、どのようにお伝えするか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝福してくれたメンバーたちに対して本当に感謝し、未熟な僕に多くの愛を送ってくださったファンの皆様にも、深く感謝申し上げます。

いつも感謝の気持ちを忘れずに変わらず、自分の場所でベストを尽くし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。

このようにチェンが直筆でファンに対して自身の結婚をコメントで発表しました。
このチェンが書いた文章を読むとチェンがファンをとても大切に思っているということがわかる内容ですよね。

チェンの相手はどんな人?

出典:http://imgnews.naver.net

チェンの結婚が発表されたと同時に、相手がどんな人なのか気になる人が多いのではないでしょうか?

調べてみると芸能界で活動している人ではなく「一般女性」であるということが明らかにされています。

またチェンの結婚の発表のコメントに「私に祝福がやってきました」とありますが、これは相手が妊娠しているということだという情報もありました。

直接的には妊娠に関して発表されていないのですが、相手の女性は妊娠7か月であるとのことです。

チェンの奥さんになる人は一般人であるとのことから、結婚式や結婚に関するすべてのことに関しては非公式で行われると発表がありました。

今回のニュースに対する韓国での反応

出典:http://blogfiles.naver.net

いい反応

「チェン、おめでとう!本当びっくりしたけど幸せになって!」

「子供のいるパパがアイドルをやるって想像がつかない!(笑)」

「チェンの結婚はおめでたいし、応援したいけどEXOがこれからどうなるのか少し心配」

「チェン、結婚おめでとう!EXOは辞めないよね?」

「チェン、本当におめでとう!チェンまだ兵役まだなのにどうなるの!」

悪い反応

「婚前妊娠でエクソのイメージ悪くしたな」

「少しでもメンバーのこと考えてるなら婚前妊娠なんてありえないよね」

「彼女がいたのも結婚もしたのも別にいいけど、今まで共にしてきたファンに対して”ごめんね”の一言もないってどうなの?」

「LABOUMユルヒも妊娠して脱退したのにチェンだからって特別扱い?脱退するのが筋でしょ」

「一般人の29歳みたいに生きたいと思ったんじゃない?(笑)脱退して子育てするのが本人も幸せじゃないの…?お金は沢山稼いだし」

このような韓国での反応がありました。

結婚というおめでたいニュースに祝福する人もいれば、チェンの今後を心配する人などさまざまな反応がありました。

しかしエクソファンやエクソファンでない人まで、チェンの結婚報道に好感を持っていない人の方が多いように感じます。

好感を持てていない人たちの反応のほとんどには「結婚することは悪いことじゃないけど、婚前妊娠はあり得ない」という意見が多かったです。

まとめ

今回はEXOのメンバーであるチェンが一般女性と結婚するというハッピーなニュースをお伝えしてきました。

しかしこの結婚に対して、本国での反応はイマイチ祝福ムードではないようです。結婚発表後本人からは何の発信もなく平行線状態なので、今後どういった展開になるのか注目したいところです。

個人的にはパパになっても活躍するチェンも応援していきたいですね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top