人生を共にしたい人…東方神起チャンミンが9月5日に一般女性と結婚!

日本でも大人気の東方神起のメンバーチャンミンがついに結婚することが明らかになりました。

今のところ9月に結婚をするということが伝えられましたが、これはとっても嬉しいニュースですよね!

今回はチャンミンの結婚についてわかる範囲で詳しくお伝えしていきたいと思います!

今回のニュースの概要

東方神起のメンバーであるチャンミンが9月に一般女性と結婚することが明らかになった。

東方神起チャンミンがついに結婚へ!

東方神起チャンミン
出典:facebook.com

東方神起のチャンミンが今年9月5日に結婚するということが明らかになりました。

チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントは6月12日、「チャンミンが今年9月5日、交際中の彼女と結婚することになった」と発表しました。

所属事務所によると相手の女性は芸能人ではなく一般女性であり、両家の家族に配慮し、具体的な結婚式の場所や時間など、結婚式関連の詳しい内容は全て非公開で行われると伝えられました。

所属事務所だけではなくチャンミン本人も12日の午後、公式ファンクラブのコミュニティ「Lysn」を通じ、「決して軽く簡単に申し上げるような内容ではないため、一文字一文字書いている今でも緊張する」と結婚についての内容を直筆の手紙で発表しました。

チャンミンの相手はどんな人?

東方神起チャンミン
出典:https://news.naver.com

相手の女性がどんな女性であるのか一番気になるのではないでしょうか?調べてみると芸能界で活躍する人ではなく一般女性であるとのことです。

チャンミンは東方神起としてデビューしたのが2003年で、デビューしてから初めて恋人がいるということを明らかにしたのが昨年12月とのこと。

相手が一般女性ということで詳しい情報がなかったのですが、きっとチャンミンの結婚相手ですから素敵な女性なんでしょうね!

事務所の公式コメント

東方神起チャンミン
出典:smtown.com

所属事務所であるSMエンターテイメントが、チャンミンの結婚のニュースについて以下のようなコメントを発表しました。

こんにちは、SMエンターテインメントです。東方神起のチャンミンに関する内容をお伝えします。

チェガンチャンミンが、9月5日に交際中の彼女と結婚することになりました。

一般女性の予備新婦と両家の家族に配慮し、具体的な場所と時間など結婚式に関する詳細はすべて非公開で行われますので、ファンの皆様と記者様のご理解お願い申し上げます。

チェガンチャンミンはこれからも東方神起のメンバーでアーティストとして変わらぬ活動をお見せします。

人生の新たな出発を控えたチェガンチャンミンに多くのお祝いをお願いします。

ありがとうございます。

チャンミンの直筆の手紙の内容

東方神起チャンミン
出典:https://entertain.naver.com

チャンミンがファンクラブのコミュニティ上で自身の結婚を直筆の手紙で発表しました。

その手紙の内容は以下の通りです。

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

ファンの皆さんに直接お話したいことがあり、勇気を出してこのように手紙を書くことになりました。

決して軽く簡単に申し上げる内容ではないので、一文字一文字書いている今も緊張します。 未熟な私を大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんを私の突然の話で驚かせ、残念がる方々もいらっしゃると思うので、一方では申し訳なく心が重いです。

それでもファンの皆様には私という人の歴史を、他の方々の文章または口から口へと伝える話ではなく、私が直接お知らせするのが道理だと思いました。

僕が歌手としてデビューしてから、 約17年という時間が過ぎました。

その時間の中で全てにおいて下手で愚かだった高校生が、いつの間にか30代半ばの年になりました。 私の人生の半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。 振り返ってみると、しばらくユンホさんと私、そしてファンの皆さんがこれから東方神起がどうなるか分からないという不安に包まれた時期もありましたが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくれて、大きな愛を送ってくださったので、私も今まで成長することができました。 本当にありがとうございました。

先日の記事でご存知のように、現在私には交際中の女性がいます。 その方と信頼を取り交わしながら良い関係で過ごしてきて自然にこの人とこれからの人生を共にしたいと決心するようになり、暑さが終わる頃である9月に式を挙げることにしました。

わたしの決定を応援してくれ、一緒に喜んでくれたユンホ兄さんに、そして心のこもった助言と忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文をお祈りして、もう一度感謝の挨拶を申し上げます。

私が歩もうとする道は今まで歩いてきた道よりもっと大きい責任感がつく道だと思います。

ですから今よりもっと正しく、与えられた仕事とその瞬間に最善をつくして私を応援してくださり激励してくださる方々にお応えすることができる一家庭の家長であり東方神起のチャンミンになろうと思います。

いつの間にか蒸し暑い夏の季節になりましたが、まだまだ、世の中のたくさんのものが凍りついている今日この頃のようです。

みなさま、お体と心の健康にお気をつけください。わたしの手紙をお読みいただき、本当にありがとうございます。

ファンの反応は?

東方神起チャンミン
出典:https://poromi-free.net

最後にチャンミンの結婚に対するファンたちの反応をお伝えします。

「チャンミン結婚おめでとう!いつもチャンミンから幸せをもらってたからチャンミンにも幸せになってほしい!」

「チャンミンの結婚におめでとうと言える人も、泣けて今は言えないという人もどっちもあってもいいんじゃないのかな。チャンミンを愛する人であることには変わりないんだから!」

「チャンミンと交際していることを匂わせない彼女もすごいけど、結婚を発表した今も相手の名前さえわからず写真も流れず一般人の女性とその家族のために非公式で結婚式をする。大切な彼女を守るために本当にかっこいい。」

このようなファンたちの反応がありました。

アイドルとして活動してきたということもあり、おめでとうと言ってくれるファンもいれば悲しむファン、ファンをやめるファンなどさまざまなようでした。

まとめ

今回はとてもハッピーなニュースであるチャンミンの結婚についてお伝えしてきました。

結婚してもパパになっても東方神起として活躍する姿を見たいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top