新ドラマ「コンビニの新星」のあらすじから見どころ・キャストまで

今回お伝えしていくのは、新しく放送されるドラマ「コンビニの新星」について。

人気俳優チチャンウクと子役から活躍している人気女優キムユジョンが主役のこのドラマ。

ドラマのタイトルの通りコンビニが舞台の内容なのですが、人気俳優と女優のコンビと二人の年齢差が12歳ということからも話題になっています。

今回はそんな新ドラマのあらすじやキャストについて、分かる限りお伝えしていきたいと思います!

新ドラマ「コンビニの新星」がスタート!

出典:https://programs.sbs.co.kr

新ドラマである「コンビニの新星」がSBS似て、6月19日の夜10時に放送をスタートさせました!

このドラマは金土ドラマで、SBSで毎週金曜日と土曜日の週2回放送されます。

「コンビニの新星」は、主人公が運営するコンビニに女性主人公がアルバイトとして働きながら起こるエピソードを描いたロマンスドラマ。

この「コンビニの新星」はウェブコミックが原作です。ウェブコミックの原作は連載中に1ヶ月間のアクセス数が500万ビュー、累積アクセス数5700万ビュー、購読数は4000万人を超えるという記録を残したという情報がありました。

初回放送前の「コンビニの新星」の見どころポイントを韓国の記事を参考にお伝えしますね!

「コンビニの新星」のあらすじ

「コンビニの新星」はイケメン店長のチェデヒョン(チチャンウク)と四次元アルバイト生のセッビョル(キムユジョン)がコンビニを舞台に繰り広げるコミックロマンスドラマ。

夏の暑さを吹き飛ばすコミカルなドラマとして期待されています。

「コンビニの新星」は、私たちにとても身近なコンビニを舞台にするという点で特に興味をそそりますよね!

またドラマの中には生活密着型のエピソード、人間らしい話、多様な事件を繰り広げる予定なんだそうです。

演出を担当したイミョンウ監督は「「コンビニの新星」には日常があり、今この瞬間一生懸命生きている若者たちがいる」と話し、「最も日常的で最も平凡な韓国の若者たちの恋物語を見せてくれる」とドラマの見どころポイントを説明しています。

「コンビニの新星」に出演するキャスト

出典:https://programs.sbs.co.kr

今回のドラマに出演しているキャストは以下の通りです。

主なキャスト以外にもドラマの随所で、サプライズ登場するカメオ出演も面白ポイントになっているんだそうですよ!

キャスト役名
チチャンウクチェデヒョン役
キムユジョンジョンセッピョル役
ハンソンファユヨンジュ役
ドサンウチョスンジュン役
ソルビンチョンウンビョル役

主人公を演じるのは人気俳優チチャンウクと子役から活躍していた女優キムユジョン。

女優キムユジョンは1999年生まれで今年22歳、俳優チチャンウクは1987年生まれで今年34歳。この二人の年齢差が12歳ということで二人の年齢差にも注目されています。

年齢ではチチャンウクが年上ですが、キムユジョンがチチャンウクより演技者としては先輩なのだそうですよ!

キムユジョンは2003年にデビューしてから子役としてさまざまな人気ドラマに出演しました。韓国ドラマの好きな人なら一度は見たことがあるかと思います。子役ではなく女優としては「雲が描いた月明り」などに出演して人気女優の仲間入りをしました。

チチャンウクは2008年にデビューし、代表的なドラマとしては「奇皇后」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「THE K2~キミだけを守りたい~」「あやしいパートナー」などさまざまなロマンスドラマに出演し話題になりました。

豪華なカメオ出演に期待!

出典:https://blog.naver.com

出演している俳優たちがとても豪華ですが、カメオ出演にも期待が高まっているようです。

放送に先立って公開された写真には、チチャンウクと向かい合って座ったApinkのチョンウンジの姿が映っていました。

笑顔でチョンウンジは、チチャンウクの行動を真似しながら何かを話している様子。果たして2人はどんな関係であるのか知りたくなるような写真でした。

またApinkのチョンウンジだけでなく、コンビニを訪れる多くのスターがカメオ出撃を控えているということです。

ドラマの内容もそうですが、豪華なカメオ出演がドラマを見る楽しさを一層高めてくれそうです。

製作陣もすごい

「コンビニの新星」は、昨年キムナムギル、キムソンギュン、イハニが出演した「熱血司祭」をヒットさせたイミョンウ監督の新作としても注目されているんです。

「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「耳打ち~愛の言葉~」「熱血司祭」というドラマを相次いで成功させたイミョンウ監督は、しっかりした演出力を誇り、ドラマファンの間でも信じることができる監督になったんだそうです。

何よりも前作である「熱血司祭」で見せてくれたコミックな演出は、お茶の間に楽しいエネルギーを与えてくれました。

これに続く今回のドラマ「コンビニの新星」に多くの視聴者たちが期待しています。

まとめ

今回は放送をスタートしたばかりの新ドラマ「コンビニの新星」についてお伝えしてきました。

この夏に見る韓国ドラマとしてぜひ「コンビニの新星」をおすすめします!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top