2PMテギョンがデビュー12年目で初の公開恋愛、彼女は一般人

2PMのメンバーであるテギョンが、デビューしてから初めて公開恋愛をスタート。

今まで公に交際していることを発表しなかったテギョンですが、今回公に交際していると公開したのは嬉しいニュースも近々聞けるのでしょうか。

今回はそんなテギョンの公開恋愛のニュースについて詳しくお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

万能エンターテイナーと言われる2PMのテギョンが、デビュー12年目にして公開熱愛をスタートした。

2PMテギョンのプロフィール

出典:wkorea.com
名前オクテギョン(옥택연)
生年月日1988年12月27日(31歳)
出身地釜山広域市
学歴檀国大学校 経営学/高麗大学大学院 国際経営学専攻
身長185cm
所属グループ2PM
所属事務所51K

野獣系アイドルとして日本でも大人気であった2PM。

テギョンは釜山市の出身ではありますが、幼い時にアメリカに渡ったために英語が堪能なようです。

JYPエンターテイメントに所属することになったのは、アメリカで開催されたモデルオーディションに参加し、練習生になったことがきっかけです。

現在は歌手としての活動だけでなく、ドラマなど俳優としても活躍しています。

2010年に放送されたドラマ「シンデレラのお姉さん」に出演したことをきっかけに、さまざまなドラマや映画に出演するようになり、今は俳優としてのイメージが強くなりました。

2PMテギョンが初の公開恋愛

出典:https://m.post.naver.com

2PMのテギョンが初の公開恋愛をしているということが明らかになりました。

6月23日エクスポーツニュースという韓国のメディアの取材によると、テギョンはとても綺麗な一般人と熱愛しているということです。

テギョンとその恋人は最近、江原道平昌(カンウォンド・ピョンチャン)に位置する牧場を訪れて、彼女とともにデートを楽しんでいる姿が目撃されたんだそうです。

テギョンが彼女と一緒にいる様子が目撃されたのは今回が初めてではなく、昨年から何度も目撃されていたんだそうで関係者の間では知られていたんだそうです。

今回のテギョンの公開恋愛はデビュー12年目にして初めてのことということで、特に注目されています。

所属事務所のコメントは?

テギョンの所属事務所である51Kは、今回のテギョンの恋愛のニュースについて「テギョンは一般女性と良い出会いを続けているのは間違いない。」と認めるコメントを発表しました。

テギョンがいつ頃から交際を始めたのか、どのような状況なのかなどの詳しいことはまだテギョンからも所属事務所からも明らかにされていない状況です。

また「プライベートに関する内容ですし(交際相手が)一般人なので、(発言が)慎重になる部分がある」と事務所はコメントしていて、テギョンの彼女である女性が一般女性であることから慎重になっている様子です。

テギョンの彼女はどんな女性?

出典:https://m.post.naver.com

ファンはテギョンと交際している彼女がどのような人なのかが、一番気になるのではないでしょうか。

先ほど紹介した所属事務所のコメントによると「芸能界で活躍する人ではなく、一般女性」ということが明らかになっています。

相手が一般人であることからあまり多くの情報は公開されてはいないのですが、テギョンの側近であるとされる人物が相手女性の年齢を明かしました。

その人物は24日スポーツ朝鮮の取材に応じ、「テギョンの恋人は29歳の社会人(会社員)。3年ほど真剣交際を続けている。」と説明したんだそうです。

また「テギョンが軍服務をしていた期間も変わることなく、愛を育んだカップルだ。軍の休暇のたびに、世間のカップルと同様にデートを楽しんでいた。デビュー以降、初めて交際の事実をクールに明かしたくらい、とても真剣かつ健全な交際を続けている。」と伝えました。

テギョンが以前「僕は芸能人とは付き合えない」というような発言をしていたということもあって、ファンの中ではやっぱり相手は芸能人ではなく一般人なのかという声もありました。

一般女性ということですが、テギョンの相手ですから相当綺麗な女性であることが想像できますよね!

公開恋愛に対するファンの反応

出典:pinterest.jp

最後にテギョンの公開恋愛のニュースにファンたちはどのような反応をしているのかいくつか紹介したいと思います。

「優等生テギョンくんに熱愛スクープ!しかも認めた!結婚も想定内なんだろうなーおめでとう!」
  
「やっぱりそのままテギョン結婚かなー。なんか6人で2PMとして戻ってくるまで熱愛も出して欲しくなかったな」
  
「テギョンの相手の年齢とか、テギョンが話さないことをなんで側近が話すの!」
  
「最近、一般人多いなー。チャンミンと結婚したり、テギョンと付き合ったり。一体どんな生活していたら一般人でそんな幸運に恵まれるのだろうか。前世で徳を積んだとか?」
  
「テギョンが幸せなら良き。結婚したかったらしてほしいし、幸せな家庭を築いてほしい。」

このような反応がありました。

ファンとしてはテギョンが幸せだと嬉しい反面、少し寂しいようでさまざまな反応がありました。

まとめ

今回は2PMのメンバーテギョンの公開恋愛についてお伝えしてきました。公開恋愛ということで将来のことを考えているのかもしれませんね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top