SHINeeオニュ・俳優キムミンソクが7月20日除隊、今後の活躍に期待!

今回お伝えするのはファンたちにとってとっても嬉しいニュース。

SHINeeのオニュと俳優のキムミンソクが兵役を終えて7月20日に除隊しました。

オニュとキムミンソクの除隊に関する詳しい情報を分かる限り詳しくお伝えしたいと思います!

今回のニュースの概要

SHINeeオニュと俳優キムミンソクが除隊することが明らかになった。

SHINeeオニュがついに除隊へ

出典:facebook.com

7月20日についに除隊したSHINeeのリーダーであるオニュがファンたちに挨拶をしました。

オニュは20日SHINeeの公式ホームページで、除隊の感想と写真を公開しました。

写真の中のオニュは軍服を着て挙手敬礼のポーズを取っていて、入隊前よりも一段とたくましくなった様子でした。

オニュはまず音声メッセージで「私は2020年7月20日に軍生活を終えて退役しました。今日のような日に直接会ってあいさつしたかったが、まずこのようにあいさつすることになりました。」とし「SHINee World(ファンクラブ)の皆さんが応援してくださったおかげで無事に軍生活を無事に終えることができました。」と話しました。

これに続けて「皆さんが愛によって待ってくださった分、今までよりもっとより良い姿でお会いできるように一生懸命努力したいです。もう少し待ってほしいです。」と伝えました。

オニュはこのメッセージと共に直筆サインを公開。直筆サインには「SHINee Worldの皆さん! お元気ですか~! SHINeeのリーダー、オンユです。 軍白期(?)の間、もっと長く待ってくださった 皆さんに感謝します! これからもたびたび!会えるようにしましょう。 楽しく長く一緒に歌いましょう! ありがとうございます。」と書いてありました。

約2年間を陸軍にて服務

オニュは2018年12月に陸軍現役で入隊し、軍楽隊で軍服務を続けていました。オニュは8日休暇に出て部隊復帰なしに除隊することになったんだそうです。

最近新型コロナウイルスの拡散防止のため、除隊前の休暇を控えた軍人が部隊に復帰しないようにする国防部の方針があるんだそう。

無事除隊したオンユは、SHINeeのメンバーの中で最初に軍服務を終えることになりました。

他のメンバーも続々除隊!

オニュファンは待ちに待った除隊の知らせなのではないでしょうか?

オニュは今回除隊となりましたが、SHINeeのメンバーであるキーとミノも今年10月と11月に除隊を控えています。

今年の末あたりにはまたSHINeeのメンバーたちの姿を見れるのが楽しみですね!

俳優キムミンソクもついに除隊へ

出典:instagram.com

俳優キムミンソクも7月20日陸軍現役で軍服務を終え、満期で除隊することとなりました。

キムミンソクが入隊したのは2018年12月。忠清南道論山(チュンチョンナムド·ノンサン)という場所にある訓練所を通じて陸軍現役で入隊しました。

訓練所の後は陸軍の科学化戦闘訓練団として自隊の配置を受け、国防の義務を果たしたとのことです。

入隊直前まで俳優としての旺盛な活動をしていたキムミンソクですが、特に2016年のKBSドラマ「太陽の末裔」でキムギボム役を演じたのは記憶に新しいのではないでしょうか。

彼は軍服務中にも演技に挑戦したということでも注目を浴びていました。キムミンソクが挑戦したのは軍のミュージカル「帰還」。
「帰還」は韓国戦争で国を守るために尊い犠牲まで甘受した戦闘英雄たちの遺体発掘を素材にしたミュージカルで、陸軍の新しい創作ミュージカルシリーズとして脚光を浴びたとのことです。

キムミンソクは7月5日に休暇に出ていた状態で、部隊復帰なしに除隊することになったそうです。

SHINeeのオニュと同じように新型コロナウイルスの影響からこのように除隊することになったとのことです。

キムミンソクは7月20日に正式に除隊となりましたが、今後のスケジュールなどはまだ未定とのことです。

今回のニュースに対するファンたちの反応

出典:https://poromi-free.net

最後に今回のSNHIeeオニュと俳優キムミンソクの除隊に対するファンたちの反応をいくつかご紹介したいと思います。

「オニュついに除隊!本当におつかれさま~」

「ついにオニュが除隊!待ってたよオニュ~!コロナにかからないように気をつけながら過ごしてね!」

「オニュ除隊!なんだか早かったな~これからの活動も期待!」

「私の推し俳優キムミンソクがついに除隊!おつかれさま!待ってたよ~」

「キムミンソクさん、おつかれさま~!これからの活動も期待してます。」

このようなファンたちの反応がありました。

ファンたちにとって入隊の日は約2年間会えない時間となるのでとても辛く悲しい日だと思いますが、除隊の日はこれからまた活動してくれるということでとにかく嬉しい日になったのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響などもあるかもしれませんが、今回除隊したお二人の今後の活躍がとても楽しみですね!

まとめ

今回はSHINeeオニュと俳優キムミンソクの除隊のニュースをお伝えしました。

ファンにとってとっても嬉しい一日となったのではないでしょうか。

コロナの影響があるかもしれませんが、とにかくお二人には感染に気をつけてもらって活動をしてもらいたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top