ライブ配信に質問が殺到…ソンダンビがソンフンとの熱愛説に言及

今回お伝えしていくニュースは、歌手ソンダンビと俳優ソンフンの熱愛説について。

韓国で一番人気であるバラエティ番組に出演している二人に今回熱愛説が上がりました。

二人は本当にそのような関係なのか、ソンダンビとソンフンはこの熱愛説に対してどう答えているのかなど詳しくお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

歌手ソンダンビと俳優ソンフンの二人に熱愛説があがったことをうけてソンダンビが言及した。

ソンダンビとソンフンの熱愛説

出典:https://entertain.naver.com

歌手ソンダンビが韓国の人気バラエティ番組「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」に出演し、共演中のソンフンとの交際説について「全く違う」と釈明をしました。

ソンダンビとソンフンの熱愛説が上がったのは二人が共演している韓国の人気バラエティ番組「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」からなんだそうです。
番組内で二人はピンク色の雰囲気を漂わせ、熱愛説が流れたとのこと。

ソンダンビは今年7月に放送された「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」の番組内で、熱愛説に対して「ソンフンと似たような顔つきのおかげで、よく似合うと思ってくれているようだ」と語りました。

しかしその後も番組内では絶えずソンダンビとソンフンをめぐってピンク色のムードを作り、恋愛説は冷めないまま。

21日の放送ではヘンリーがソンダンビとソンフンの仲を疑い、注目を集めたほどでした。

番組内ではどうだった?

バラエティ番組「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」での様子から二人の熱愛説が上がったとのことですが、番組内ではどのようなことがあったのでしょうか。

番組に出演しているキアン84やチャンドヨンと共に、桃農家の人手を手助けするために農村に向け出発したソンフンやソンダンビは、運転中に人一倍のコンビネーションで注目を集めたとのこと。

特にソンフンは運転するソンダンビに「よくやった」と頭を撫で、この姿を見たパクナレは「番組内での社内恋愛禁止」と警告したんだそうです。

これに対してソンフンは「ソンダンビの性格を知っているから、頭を撫でた」とし、「私は男女を問わず、すべての人にそうだ」と釈明しました。

またソンダンビも「私とソンフンがつきあっているという噂が出回っている」とし、「ソンフンと似ている顔立ちで、お似合いと思ってくれているようだ」と熱愛説を否定していました。

ライブ配信中に質問が殺到

ソンダンビとソンフン熱愛説
出典:https://entertain.naver.com

ソンダンビは24日インスタライブでファンとコミュニケーションを取り、ソンフンの関係について「ソンフンは良い友達にすぎない」と語ったとのこと。

この日「スケジュールが終わってワインを飲みながら皆さんの近況が気になった」というソンダンビはファンの様々な質問を受けながら会話を続けていました。

インスタライブ上ではスキンケアなど様々な質問が飛び交う中で、ソンフンとの熱愛説に関する質問が殺到したとのこと。

これに対してソンダンビは「ソンフンはとても良い友達だが、しかし本当に(付き合う仲で)ない」とし「本当に良い友達だ」とハッキリと熱愛説に対して否定したんだそうです。

また続いて恋愛関係について繰り返し尋ねるファンに対して「彼氏は本当にいない」ときっぱりと答えたとのことでした。

「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」のメンバーから脱退?

今回のソンフンとソンダンビの熱愛説が上がったことを受けて、ソンフンが番組を降りるのでは?といった噂がたちました。

元々「나혼자산다(私はひとりで暮らす)」では以前番組に出演していたチョンヒョンムとハンヘジンが実際にカップルとなり、結局別れてしまい番組を降りるという前例がありました。

このような前列あったので、メンバーたちが冗談で番組内での交際は禁止とよく口にしていたことがあるだけに、もしかしてその影響でソンフンが番組を降りるのではないかという噂がたったのだそうです。

このような噂がたちましたが結局ソンフンが番組を降りるという情報は特に無く、単なる噂だったようです。

この番組に出演するようになってから認知度が高まり、CMや雑誌などの仕事が多く入るようになったソンフン。

そのため以前に増してスケジュールが忙しくなったソンフンが番組を降りるのでは?という噂に繋がったのではないかという話もありました。

今回のニュースに対する反応

ソンダンビとソンフン熱愛説
出典:irasutoya.com

最後に今回のソンフンとソンダンビの熱愛説に対する反応をいくつかご紹介したいと思います。

「나혼자산다(私はひとりで暮らす)のソンフンとソンダンビ、本当お似合い。」

「番組内での設定のような感じだけど本当に二人は付き合ってるのかな。」

「ソンフンとソンダンビって37歳で同い年なんだ。雰囲気も似てるし年齢も一緒だし本当に付き合ってたりして。」

「番組で二人を見ていると本当にお似合いで、こっちが番組を見ててドキドキしてくる。」

「二人を見ていて本当にお似合いだなって思っていたけど付き合っていないのか~なんか残念。」

このようなネット上での反応がありました。

同い年で雰囲気も似ていて多くの人からお似合いなカップルと言われていますが、二人の関係は残念ながら友達だったんですね。

番組内での二人が本当にお似合いで見ていてドキドキするような感じだったので、番組の視聴者も二人が付き合っていなくて残念という声も多くありました。

まとめ

今回は韓国の人気バラエティ番組に出演しているソンフンとソンダンビの熱愛説についてお伝えしました。

二人の関係の真相は二人にしかわかりませんが、今後の番組内での甘いやりとりも楽しみです。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top