女優ファンジョンウムが結婚4年目で離婚へ…裁判所に離婚調停申請

”キルミーヒールミー”や”彼女はキレイだった”など、多くの人気ドラマに出演した女優ファンジョンウム。

数年前に結婚をしたのですが、現在離婚の手続きを進めていることが明らかになりました。

ファンジョンウムは結婚数年でなぜ離婚となってしまったのか、どのような公式のコメントをしているのかなど詳しくお伝えしていきます!

今回のニュースの概要

女優ファンジョンウムが結婚4年目にして離婚することがわかった。

女優ファンジョンウムが離婚へ

ファンジョンウム離婚
出典:https://m.post.naver.com

女優ファンジョンウムが離婚することが明らかになりました。

所属事務所のSJエンターテインメントは3日「ファンジョンウムが離婚調停申請書を提出した。円満な離婚協議ができるようにしたい。」と伝えました。

ファンジョンウムは今年の6月にソウル市龍山区梨泰院洞という高級住宅街に位置した3階建ての高級一戸建て住宅を、46億5000万ウォンで購入したことがメディアによって明らかにされていたばかりでした。

ファンジョンウムが購入した家は裏は南山に囲まれ、家の前を経理団キルが通る超高級住宅街に位置しています。

この家は最近韓国の人気バラエティ番組で話題になった俳優ユアインの一戸建て住宅の向かい側に位置し、コメディアンのパクミョンスの家も対角線上にあるということも明らかになっています。

離婚の理由とは?

結婚4年で結婚生活に終止符を打ったファンジョンウムですが、離婚の理由については語っているのでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら二人の離婚の理由については明らかにされていませんでした。

ある韓国のメディアでは二人の離婚理由について、「交際6ヶ月での超スピード結婚ですぐに子供が生まれたこともあって、お互いを知る時間も足りずにすれ違いがあったのではないか」という推測がされていました。

あくまで推測ではありますが、ファンジョンウムは仕事に家事・育児ととても忙しい毎日を送っていたと思われますので、そんな状況で夫婦が相当お互いを配慮しなければすれ違いが起きてしまうのは当然かと思います。

ファンジョンウムの結婚について

ファンジョンウム離婚
出典:https://blog.naver.com

ファンジョンウムが結婚したのは今から4年前の2016年。プロゴルファー出身の事業家であるイヨンドン氏と結婚しました。

ファンジョンウムは元々2006年からSGワナビーのキムヨンジュンと交際を始め、2007年には公開恋愛をしていました。

2009年に放送された「私たち結婚しました」には最初のリアルカップルとして出演し、多くの人気を集めていました。

そんなファンジョンウムとキムヨンジュンは付き合ったり別れたりを繰り返しながらも約10年間の交際を続け、2015年に結局破局となりました。

そんなファンジョンウムですが、長い期間付き合ってきたキムヨンジュンと別れてあまりたたないうちにイヨンドン氏と交際を始めたとのこと。

またこの二人は交際6ヶ月という期間で超高速結婚をし、結婚1年6ヶ月で男の子が誕生し、ファンジョンウムとイヨンドンは幸せな結婚生活を送っていました。

ファンジョンウムの夫

先ほども紹介しましたがファンジョンウムの元夫とされる人は、元プロゴルファーで現在は事業家として活躍するイヨンドン氏です。

事業家のイヨンドン氏は元プロゴルファーということもあり、ネット上に顔は公開されています。

芸能界で活躍されている人ではないので詳しい情報はありませんでしたが、ファンジョンウムと結婚する人というだけあってとてもスラッとしていてハンサムな男性でした。

ファンジョンウムの離婚に関する公式コメント

ファンジョンウム離婚
出典:https://m.post.naver.com

今回のファンジョンウムの離婚について公式のコメントが以下のようにありました。

「ファンジョンウムが離婚調停申請書を提出したのは事実です。円満に離婚協議ができるようにしたいと思っています。離婚の理由などの詳細事項は個人の私生活なので明らかにすることができない点ご了承ください。」

このようにファンジョンウム側がコメントを出していました。

今回のニュースに対する反応

ファンジョンウム離婚
出典:https://poromi-free.net

最後に今回のニュースに対するネットやファンの反応はどのようなものがあるのかいくつかご紹介します。

「ファンジョンウムさんが離婚とか。いや綺麗な人だから次もあると思うけど出産、復帰ってやはり難しいのかなぁ。」
  
「ファンジョンウムが離婚はなんか悲しい。」
  
「ファンジョンウム離婚か…最近高級住宅街に家買ってたけど、もうその頃には離婚の話は出ててのことだったのかな。」
  
「ファンジョンウム、離婚するのね。あんなにキレイなのに子供がいたことにびっくり。」
  
「ファンジョンウムの離婚のニュースはびっくり」
  

このようなネットでの反応がありました。

とにかく驚きの声が多くありましたし、中には悲しい・残念という声もありました。

まとめ

今回は女優ファンジョンウムが結婚4年で離婚というニュースをお伝えしてきました。

まだまだ若くキレイなファンジョンウムですから次もありそうですが、無理しすぎずに今後の活動も見れたらいいですね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top