ホンヨンギら出演の人気番組「オルチャン時代」が7年ぶりに放送開始

韓国で人気のあったテレビ番組で7年前まで放送されていた「オルチャン時代」が、最近放送開始するという情報が公開されました。

久しぶりに放送される「オルチャン時代」はどのようになるのか、「オルチャン時代」という番組を知らない人にも分かりやすくお伝えしていきたいと思います!

今回のニュースの概要

人気バラエティ番組「オルチャン時代」が7年ぶりにカムバックすることが発表された。

「オルチャン時代」とは?

ホンヨンギ出演
出典:https://blog.naver.com

「オルチャン時代」とは、2009年から2013年まで韓国で放送された、韓国のネット上で話題になっているイケメンや美女を紹介するといったバラエティ番組です。

2003年頃に誕生したとされる「オルチャン」という言葉自体、韓国では死語となってしまい、懐かしい言葉として現在は扱われていますが、当時は約5年の間でシーズン7まで放送されるほどの人気番組でした。

あの人気番組「オルチャン時代」がカムバック!

ホンヨンギ出演
出典:https://blog.naver.com

韓国のあるメディアによると、9月8日から人気オルチャンたちの2020年の「今」を描いた「オルチャン時代、最近何くしているの?」という番組が放送開始されるということが明らかになりました。

2009年6月にコメディTVで初めて放送された「オルチャン時代」は、10代の爆発的な支持を受け、シーズン1を皮切りに2013年シーズン7まで放送され、スピンオフバラエティ「オルチャンTV」シーズン1・2を続けて放送するなど、ファンたちからの熱い反応も見せていました。

どんなことが放送される?

今回7年ぶりに放送される「オルチャン時代、最近何をしているの?」ですが、2000年代を席巻したレジェンドオルチャンたちと直接会い、当時話題になった過去の映像再放送と放送裏話、そしてオルチャン時代の熱血視聴者との出会い、現在愛されているオルチャンスターなどを扱いながら、自由かつ多様な形式で展開する予定だとのこと。

またオルチャンたちが現在、各分野で多彩に生きている姿もリアルに公開される予定とのことでした。

9月8日午後6時、ユーチューブのチャンネル「オルチャンTV」で放送される「オルチャン時代、最近何してるの?」は伝説のオルチャン、ホンヨンギを筆頭にカンヒョクミン、ムンヤエル、パクジホが出演し、今後新たなオルチャンも登場する予定だそうです。

今回放送される「オルチャン時代、最近何してるの?」」はデジタルコンテンツでユーチューブなどオンラインプラットフォームで先行公開した後、今後コメディTVなど独自保有チャンネルでも放送されるとのことでした。

番組に対する出演者のコメント

ホンヨンギ出演
出典:https://entertain.naver.com

今回の「オルチャン時代、最近何してるの?」に出演しているカンヒョクミンが番組の再スタートについて自身のSNSで以下のような喜びの投稿をしていました。

オルチャン時代リターンズ!!

オルチャン時代が8年ぶりに戻ってきます!!

シリーズ順にするとオルチャン時代8やオルチャンTV3が合ってるけど久しぶりに帰ってきただけに、パッと変わって番組名も「オルチャン時代最近何してるの?」に確定しました!

今までオルチャン時代をまたみたいというコメントをたくさん見てきましたが、今まで待ってくださった方々にまた素敵な思い出のプレゼントになりそうなので、今も頑張って撮影しています。

私もオルチャン時代は長い間一緒に過ごした番組なので、思い出も愛情もいっぱいで嬉しい気持ちで撮影しています!!

オルチャン時代を見て育った方々は当然で、 オルチャン時代をご覧になれなかったハイティーンの方々も楽しめるように、ニューオルチャンも出るのでたくさん期待していただいて本当に大爆笑を期待してください。

とても嬉しい、当時のオルチャンたちの近況と共に、最近様々なプラットフォームで活動している個性豊かなオルチャンたちまで最高の組み合わせを保障します!!

本番組はまず9月8日火曜日6時オルチャン時代公式YouTubeチャンネルで一部先行公開され、TV編成は9月中旬に公開される予定なので決まり次第お知らせします!

今回のニュースに対する反応

ホンヨンギ出演
出典:https://poromi-free.net/

最後に今回のニュースに対するネットでの反応をいくつかご紹介したいと思います!

「オルチャン時代、また始まるのか!見ないわけにはいかない!」
 
「すごい思い出に浸ってる。オルチャン時代のメンバーが出てきて近況を見せてくれるけど、懐かしすぎる!」
  
「みんなYouTubeにオルチャン時代がアップされたよ。思い出に涙を流そう。」
  
「オルチャン時代、すごく懐かしい。毎日これを見るって、小学生の時にテレビのリモコンを持ってけんかしたな。」
  

このようなコメントがありました。

皆さんとにかく懐かしい!自身の青春時代を思い出す!と、オルチャン時代を見ながら昔の思い出に浸っているようでした。

昔大流行した番組がカムバックしてくれるのはとっても懐かしいですし、嬉しいですよね!

まとめ

今回は以前放送されていたバラエティ番組「オルチャン時代」が、パワーアップしてカムバックするというニュースをお伝えしました。

多くの人が番組を見て自分の青春時代を思い出したり、当時のオルチャンたちをみてとても懐かしく思うこと間違いなしですよ!

YouTubeでも配信されているとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top