SUPER JUNIORリョウクが、TAHITI出身アリとの熱愛を認める!

SUPER JUNIORのメンバーであるリョウクが、TAHITI出身であるアリとの交際を認めました。

交際を認めたリョウクですが、事実ではない噂が飛び交っていたりしている状態で、それに対して公式ファン掲示板にコメントを残していました。

今回公式カップルとなった二人ですがリョウクの相手であるアリはどんな人なのか、またリョウクはファン掲示板ではどのようなコメントを残したのかなど、詳しくお伝えしていきたいと思います!

今回のニュースの概要

SUPER JUNIORのメンバーであるリョウクと、元ガールグループTAHITIのメンバーで女優のアリが交際を認めた。

SUPER JUNIORのリョウクが公開恋愛へ

リョウクアリ熱愛
出典:facebook.com

SUPER JUNIORのグループのメンバーであるリョウクがガールズグループ「タヒチ」出身で女優として活躍するアリとの交際事実を公式に認めました。

リョウクは30日公式ファンコミュニティ「リッスン」で心境を明らかにしています。

所属事務所のLabel SJも9月30日の午前に「リョウクとアリは親しい先輩・後輩の関係を過ごしてきたが、恋人関係に発展した」と公式コメントを伝えていました。

リョウクが公式ファン掲示板に載せた内容

リョウクアリ熱愛
出典:facebook.com

リョウクがアリとの交際を認めましたが、リョウクはファンに対して交際に関する内容を公式ファンコミュニティを通じてコメントを以下のように残しています。

「たくさんお待ちしたでしょうに、遅くなってごめんなさい。何を言ってもすでに心を痛めたエルフ(ファンクラブネーム)のことを考えると、どこからどうやって話せばいいのかとても難しくて悩みました。

付き合っている女性をこのように知らすことになってごめんなさい。私がこの女性に会う過程でも、エルフたちが気を配ってくれました。その配慮にもう少し思慮深く行動すべきだったのに反省しています。私の配慮が足りなくて今の混乱がもっと生じたんだと思います。

その女性とは交際していますが、事実のように話が行き交う噂は私が話したことも考えたこともないことです。私にとって今スーパージュニアとエルフが大事です。真実ではない噂がたくさん出回ってるのが本当に残念です。

私の行動はエルフを痛め傷つけました。至らない私を愛してくれて信じてくれたのにすまない気持ちだけです。驚いたであろうのメンバーにも申し訳ないです。

これから慎重に考えて行動します。これまで信じて応援してくださっただけに、もっとしっかりと責任を持って応えられるリョウクになりたいと思います。

いつも私の第一順位であるスーパージュニア活動に迷惑がかからないように最善を尽くします。私を信じて待ってくれてありがとうございます。」

このようにリョウクは、ファンに対して言葉を残していました。急に出たニュースですから、ファンたちはとても驚いたかと思います。

そんな状況ですのでファンたちを思うリョウクの気持ちが感じ取れる内容ですね。

アリがSNSに載せた内容

リョウクアリ熱愛
出典:https://entertain.naver.com

ここからは交際相手であるアリがSNSに載せた内容について。

リョウクとの交際が明らかになったと共にリョウクも言及していましたが、真実ではない噂話がたくさん伝えられてしまっているようです。

そんな噂話についてアリは詳しく以下のようにコメントしています。

「こんにちは、アリです。皆さんにご迷惑をおかけした点についてお詫びし、誤解を釈明しようと文を載せることになりました。

まず私がこれまでしたミスで皆さんの心を傷つけてしまい、本当に申し訳ありません。

まずカフェのアカウントは宣伝するために開設したものですが、思いがけず多くの方々のご迷惑をおかけし申し訳ございません。

カフェでアルバイトをした経験があって私が先頭に立ってきれいに飾りたいと思いました。

その方が私にカフェを作ってくれたわけでもなくカフェの収益も私の役目ではないということをお伝えします。インターネットに載せられた文章によって皆さんは本当に気分が悪かったと思います。本当に申し訳ありません。

また私はカップルリングをしたことがありません。

掲載された写真は全て似たようなデザインに過ぎず、カップルリングではありません。 そしてプレゼント用の花束写真の花は私が作ったものではなく、花屋は私がレッスンを受けたところの花がきれいだと推薦してくれたことで間違いないです。

また私はキリスト教信者であり、絶対に新天地ではありません。 私だと上がってきたスクリーンショットの女性は私じゃありません。

2年前知り合いの先輩からラジオに出演してほしいという連絡が来て、そこが天地日報というところでした。

これまでも該当メディアが新天地と直接的な関連があるのかどうかについては、全く存じていません。誤解を招いてしまって本当に申し訳ありません。

そして昨年のインスタの投稿の「仁川デート」というハッシュタグでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ハッシュタグと投稿の内容はすべて協賛会社の方から指示される内容だったので、修正は不可欠でした。

またワインバーの写真は私と親しい友人と行きましたし、知り合いのワインバーなので影もその友達の影です。

写真にあった手ですが女友達の手です。 皆様にその方は席にいなかったことをお知らせしたいです。

またミュージカル俳優とラウンジバーに行ったという内容も、またその俳優は私たちのメンバーの実の兄であり9年も知り合った間柄です。

インスタで知らせてほしいと言われて投稿をアップして、その方がラウンジをオープンしたことをメンバーのお姉さんと一緒に祝う席でした。

これまで一貫して沈黙してきた点もお詫びします。

私が釈明したり口を開いたりすることで、皆さんが気分を害してしまうと思っていました。

すべて私が公私を区別できず、私の至らない考えと行動で起きたことです。 もっとしっかりと考え行動して努力します。

皆さんにとっては本当に傷つくことだったろうとお詫びすることさえ申し訳なく感じます。

このような文章が皆さんの心を解き明かすことはできませんが、申し訳ない気持ちを伝えたかったのです。 本当に申し訳ありません。この文に一寸の偽りもないことを申し上げます。

また私の個人インスタグラムのアカウントは ハッキングされたアカウントです。 誤解されている方々がいるので、お伝えします。」

このように交際相手であるアリは交際と噂について答えました。

このように長い文章で詳しく誤解されていることについて説明していました。

今回のニュースに対する反応

リョウクアリ熱愛
出典:irasutoya.com

最後に今回のリョウクとアリの交際を認めたというニュースに対してネットやファンの反応はどのようなものなのかいくつかお伝えしていきます。

「アリの存在自体も知ってたし、今までアクセサリーとかあんまり着けなかったリョウクが同じネックレスずっと付け始めた時点で何か察してた部分あったから、今回の件はただ事実確認を1年越しにされた気分なのが正直なところで、アリがリョウクの邪魔さえしなければ今のところ大人しく見守るつもりです。」
  
「リョウクが公開恋愛だと?!昔シュキラで恋愛匂わせる奴らに毒吐いてたリョウクが?!」
  
「結構なニュースになっててびっくりしたけど、リョウクもアリさんもちゃんと謝って反省示して誠実だなと。たくさん傷ついただろうしまだまだ色々言われるだろうけど、とにかくエルプもメンバーもリョウクちゃんも笑って15周年迎えたいな本当楽しみにしてるからこれからだよ!」
  
「しんどい…公開せざるを得なかった事情を知らないのにいちいち恋愛報告するなと言ってる人も、ただ今回の報告だけを見て恋愛ぐらいさせてあげろと言ってる人も、一度とても騒がれたのにこんなに詰めの甘い両者も、リョウクさんの説明をちゃんと全部信じたいのに疑ってしまう自分も全部しんどい。」

このような今回のニュースに対する反応がありました。

公開恋愛のニュースですから、応援しているファンからしてみれば応援したいという気持ち半分、悲しいという気持ち半分なのではないでしょうか。

まとめ

今回はSUPER JUNIORのメンバーであるリョウクの公開恋愛のニュースについてお伝えしてきました。

ファンにとっては少し悲しかったり複雑だったりするニュースなのかもかもしれませんね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top