ナムグンミン・ソリョン・イチョンア、「昼と夜」に出演確定!

日本でも大人気となった「愛の不時着」や「トッケビ」など、多くのヒット作を生み出したtvN。

そんなtvNの新ドラマとして放送予定の「昼と夜」ですが、キャストにナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアが出演することが決まりました。

今回は、tvNの新ドラマ「昼と夜」についてお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

韓国のケーブルテレビtvNの新しい月火ドラマである「昼と夜」にナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアが出演することが明らかになった。

tvNの新ドラマ「昼と夜」

tvNドラマ昼と夜
出典:https://m.post.naver.com

韓国のケーブルテレビであるtvNで新ドラマ「昼と夜」がスタートすることが明らかになりました。

キャストには俳優ナムグンミン、AOAでアイドルとして活躍し女優としても活躍するキムソルヒョン、女優のイチョンアが出演することが決まっています。

しっかりした演技力と興行パワーを備えた強力な主演ラインナップが確定し、早くから期待感が高まっています。

新ドラマ「昼と夜」はドラマ「ジャグラス」「玉蘭面獄」「国民の皆様」などで堅実な演出力を認められたキムジョンヒョン監督と、ドラマ「高品格片思い」「ゴホの星が輝く夜に」を連続ヒットさせたシンユダム作家が団結し制作されます。

ここにしっかりした演技力と興行力を備えた「信頼できる俳優」ナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアが主演にキャスティングされたことで、さらに期待感が高まっているようです。

新ドラマ「昼と夜」はどんな内容?

ナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアという豪華なキャスティングで注目を浴びる「昼と夜」ですが、ドラマはどのような内容なのでしょうか。

韓国のメディアによると、現在起きているミステリーな事件と関係のある28年前にある村で起きた事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ストーリーとのことです。

またナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアがドラマの中でどのような役を演じるのか以下でお伝えします。

ナムグンミン

tvNドラマ昼と夜
出典:https://m.post.naver.com

ナムグンミンは「伝説を書く有能」そのものの警察庁特捜チームのチーム長であるトジョンウ役。

トジョンウはカササギの巣のような頭に曲がった姿勢、子供のように飴をくわえて歩くずるい外見の裏にミステリアスな秘密を秘めた人物。

ドラマ「ストーブリーグ」「ドクター·プリズナー」「操作」など様々なジャンルの演技において替えの効かない演技力を誇り、今回のドラマ「昼と夜」で見せる爆発的な演技力と強烈な存在感に期待感が膨らんでいる。

キムソルヒョン

tvNドラマ昼と夜
出典:http://kpenews.com

キムソルヒョンは手段と方法を選ばない熱血警察のコンヘウォン役を演じる。

コンヘウォンは「きれいな顔立ち、言いたいことは話さずにはいられない」どストレートなキャラクター。

チーム内では明るく自信に溢れるように、力、格闘、酒を担当するが、抜けたところも多い人物。

ドラマ「私の国」を通じて繊細な演技力を誇ったキムソルヒョンは、コンヘウォンのキャラクターを通じて退くことのない覇気と強い情熱で、一丸となった直進活躍が予告され期待が高まっている。

イチョンア

tvNドラマ昼と夜
出典:https://entertain.naver.com

イチョンアは運命のように、韓国に戻ってきたFBI派遣捜査官のジェイミー役を演じる。

ジェイミーは幼い頃の記憶をほとんど失ったまま、養子縁組でアメリカに飛び立った人物。

韓国の連続殺人事件を解決するために帰ってきて以来、忘れていた28年前の悲劇的な事件に近づき始め、ドラマの緊張感を高めてくれる予定。

ドラマ「VIP」で強烈な演技を披露してたくましく主体的な女性像を描き出し、自分だけのキャラクターを構築してきたイチョンアが、FBI捜査官に変身して見せてくれるガールクラッシュカリスマに期待が集まっている。

「昼と夜」の製作陣たちのコメント

出典:https://blog.naver.com
「昼と夜」のスタッフ側は新ドラマについて以下のようにコメントを残しています。

「信頼できる俳優ナムグンミン、キムソルヒョン、イチョンアがキャスティングされたのに続き、キムジョンヒョン監督とシンユダム作家が団結して最高のシナジーを発揮するだろう。」

「予告殺人という興味深く新鮮な題材としっかりした演技力を持った俳優女優たちの熱演が交わり、強烈で爆発的なドラマをお見せするのでお楽しみに。」

このように新ドラマ「昼と夜」の製作陣たちがコメントを残しました。

今回のtvNの新ドラマ「昼と夜」は、11月30日午後9時に初放送されるということです。

日本でも大人気となった韓国ドラマ「愛の不時着」などを制作したtvNですから、今回の新ドラマも期待できそうですね!

まとめ

今回は多くのヒットドラマを放送してきたtvNで、11月末から放送される予定の新ドラマ「昼と夜」についてお伝えしてきました。

ドラマの放送まで少し期間がありますが、tvNが放送するだけあって期待しても良さそうですね。11月の初放送が楽しみです!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top