”交際3年間で10人以上の女性と浮気”…EXOチャニョルの元彼女が暴露

人気アイドルグループEXOのメンバーであるチャニョルと以前交際していたとされる女性が、韓国のオンラインコミュニティサイトにチャニョルのプライベートに関して暴露文を掲載。

その暴露文の中にはチャニョルの女性関係や、浮気に関することもあったのだそうです。

今回は元彼女にどのようなことを暴露されてしまったのかを中心にお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

EXOのメンバーであるチャニョルが元彼女によって女性関係や浮気について暴露される。

元彼女によってプライベートが暴露される

チャニョル
出典:https://m.post.naver.com

EXOのチャニョルが交際していたとされる元彼女によって、チャニョルの女性関係に関するプライベートな内容が暴露されてしまいました。

10月29日未明チャニョルの元交際相手だと主張するAさんは、ある韓国のオンライン掲示板に「こんにちは、私はㅇㅅ(エクソ)メンバーのㅂㅊㅇ(パクチャニョル)の元カノです。」というタイトルで長文の書き込みを掲載しました。

Aさんはその暴露文の中で「チャニョル」とはっきりと名前を公開したわけではありませんでした。

しかし交際していた時に撮った写真を暴露文と一緒に公開したため、チャニョルであることが特定されたとのことです。

また元カノであるAさんはこの書き込みで自分とチャニョルが3年間交際したということを明らかにし、恋愛期間中チャニョルが自分に内緒で他の女性たちと二股三股をかけていたという事実を暴露しました。

元カノが投稿した暴露文の詳しい内容

チャニョルと3年間交際したとされる元カノによって、浮気などのプライベートを暴露されてしまったチャニョル。

元彼女による暴露文にはどのようなことが書かれていたのでしょうか。

韓国のあるメディアによると以下のような内容が書かれていたとのことでした。

こんにちは、チャニョル。私があなたのせいで今までしたことのない暴露文というのを書いてみようと思う。

すごく仲良く別れたと思っていたのに、急にこういうコメントを見たらすごくびっくりすると思う。でも私もあなたに騙されたこの3年間がとても汚くて醜くなってしまった。

チャニョル。これはあなたが撒いたタネであなたが始めたんだよ。

2017年10月末頃いきなり知り合いから私の番号をもらったって、あなたから先に連絡をしてくれた。普通のカップルのように良い雰囲気になって連絡を取り合ってたんだけど、あなたの告白を皮切りに私たちは真剣に会うようになったよね。

そして交際3周年を控えて、私は衝撃的な事実を知ることになったの。

私の目と耳で直接見て聞くまでは信じようとしなかったし、最後まで違うというあなたの言葉を私は信じたの。

でもあなたは私と交際した3年という時間の中で、誰かにとっては初めての経験対象だったし、誰かにとっては一晩の相手だったし、私がそんなこととも知らずに寝ている時は君はいつも新しい女性たちと汚い遊びをするのに忙しかった。

その中には本当に多様なガールズグループもいたし、YouTuber、ダンサー、客室乗務員などなど。

楽しかった?本当に有名だったよ。
私以外、あなたの周りの人達はあなたが汚いってことを全部知ってたよ。本当に私とあなたのファンだけ知らなかったの。

あなたが嫌っていたメンバーが私たちの関係を知らずに、私に興味を見せたときもメンバーに一言も言えなかったあなたの姿が本当に理解できなかった。

その人の前では何も言えないのにかげで悪口を言っていた理由、あなたが堂々と振る舞えない理由が今になって分かる。

私が冗談で言ったよね。「浮気するならバレないようにこっそりして」と。

本当にあなたはこっそりと浮気をしていたよね。私が聞いただけでも10人は超える。

あなたが人間なら私の知人に手を出すべきじゃなかった。

別れて二日も経たないうちに私が復縁を求めて電話した時、私が知っていたことを全て話したら知らん振りをしてた。

あなたが一緒に寝た子たちの名前の話をすると3秒沈黙があってから、「その子が何?」と一言言ったことにどれだけびっくりしたか。

でもそれ知ってる? 私それを録音しておいたの。あなたがどんな言い訳をするのか聞きたがってる被害者たちがいたから。

もっと面白いのは私があなたと遊んだ女の子たちの名前を言っても、あなたは分からないという話はしなかったね。

どれだけ私のことを甘くみていたんだろう。怖いものなんてないよね?そんなあなたに3年間だまされた私って。

そう、私も責任がある。

あなたがそんな人と知らずに守ってあげようとし、ひたすら信頼して人を見る目がない私。過ちがあるなら、その一つが私の過ちだと思う。

あなたと撮った写真も全部隠して、もし流出して私たちが交際しているという事実が明らかになったらあなたの仕事に支障をきたすんじゃないかと思って、親しい友達にも彼氏がいるという事実さえ全部隠しておいた。

”女性問題で音楽生活に問題が生じれば死んでしまう”というあなたの言葉だけ信じて、あなたを守ってあげるのに忙しかったの。

お願いだから人間になって。これ以外にも言いたいことはたくさんあるけど、言わない。もちろんあなたが一番よく知ってると思うけど。

もっとイメージダウンするのはよくないし、その3年間の情があるからここまでにするよ。

もうあなたの名前を聞いただけで胸が痛いの。世の中の人たちがどんなにあなたが悪い人間であるか知って欲しい。

もう連絡はしないで。

チャニョルとBLACKPINKロゼの写真とは?

チャニョル
出典:https://blog.naver.com

チャニョルの元カノの暴露によってチャニョルとBLACKPINKのロゼとの写真が注目されているそうです。

29日オンラインコミュニティには「チャニョルとロゼ熱愛説の証拠」として、2人が一緒にいるように見える姿の写真が拡散しました。

しかしこの写真はすでに2018年にも一度広まった写真で、合成であることが判明しているんだそうです。

海外のネチズンがチャニョルがドラマ撮影現場で撮られた写真とロゼの顔を合成し、これを熱愛説の証拠のようにしたんだとか。

3年間の交際期間中にチャニョルが他の女性と浮気をしていたという内容を暴露したことによって以前の合成写真が注目されてしまったとのことです。

今回のニュースに対する反応

チャニョル
出典:https://poromi-free.net

最後に今回のチャニョルに関するニュースに対してネットではどのような反応をしているのかいくつかご紹介したいと思います。

「チャニョルの浮気、悪いかもしれないけど、10人と浮気してる間に期間あるだろうし、別れなかった女性もなぁ〜
浮気する人はし続けるだろうしとっとと切ればよかったのに、裏切られたとはいえこういう形で報復するのはなんか」
  
「チャニョルさんよ……浮気はバレないようにしような……でも恋人隠せてたの偉いよ」
  
「チャニョルの件で女遊び激しいのは知ってたから何とも思わないっていうのはわかるけど、あんなにイケメンだから浮気ぐらいするって浮気を肯定する発言はお花畑よな。あれがほんとだったら男側の落ち度よ。」

このような反応がありました。

やはり10人との浮気という衝撃的な内容だったので残念に思うファンたちが多い中、元カノの今回の報復の仕方はどうなのかという声もありました。

まとめ

今回はEXOのメンバーのチャニョルが元カノにプライベートを暴露されてしまったというニュースをお伝えしてきました。

アイドルでハンサムで周りの女性たちが放っておかないのかなと思う反面、浮気はやっぱり辛いし悲しいですよね。

今後SMエンターテイメントやチャニョル本人がどんな反応を見せるのかも気になるところです。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top