2AMジヌン、除隊後初のバラエティで彼女ギョンリについて言及!

昨年軍隊に入隊して最近除隊したばかりのジヌンですが、除隊後初のバラエティ番組で彼女であるギョンリについて語りました。

番組内でジヌンは彼女についてどのようなことを語ったのか、番組内での発言について詳しくお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

歌手チョンジヌンが軍服務中にも自分を待っていてくれた彼女のギョンリについてバラエティ番組内で言及した。

除隊後初のバラエティ番組に出演

出典:facebook.com

チョンジヌンは17日に放送されたMBCの「ビデオスター」の「民間人適応区域VSA」という特集にフン、バーナードパクと一緒にゲストとして出演しました。

チョンジヌンは2019年3月に軍隊へ入隊して10月7日に除隊したばかりで、除隊後初の番組出演が人気バラエティ番組「ビデオスター」となりました。

番組内では軍隊生活でのエピソードはもちろんのこと、チョンジヌンが3年間交際を続けている彼女ギョンリについても語りました。 

ジヌンが番組内で語ったこと

出典:https://entertain.naver.co

軍生活について

除隊するやいなや一番やりたかったことについてチョンジヌンは「わたしは復帰した日にダウンパーマをした。軍人は最初からパーマができないから。アメリカーノを飲みながら髪をセットすることで気持ちに余裕を持てた。」と幸せそうに語っていました。

またチョンジヌンは「軍隊にいた当時、パクナレが一番思い浮かんだ」と告白。

「週末ごとに面会することができるのでその日だけを待つ。美味しい物を食べてコーヒーも飲んでるんだけど、SHINeeのKEYがナレさんに面会したって聞いた。同じ生活館だった。」と自分に会いに来なかったパクナレに悔しさを打ち明けました。

その他にも「軍生活で屈辱を味わったことがある」と告白しました。

「CLCが慰問公演に来たけれど、その前に私に歌えと言われた。穏やかな歌を歌うのに将兵たちがペンライトを持って応援していた。でも突然CLCが来たら歌が消された。」と苦笑いしながら「軍隊内のガールズグループの地位に驚いた。」と語っていました。

彼女ギョンリについて

ジヌンは「彼女であるギョンリが面会を2、3回除いては全て来てくれた」とし、「その面会の時のときめきを感じたくてもう一度軍隊に入隊してもいい。それくらい幸せだった。」と語りました。

またギョンリを好きな理由として「とてもきれいで私が一番大変な時はそばで支えてくれて、今も私を信じてくれるところ。」と彼女自慢をしていました。

そんなジヌンでしたが、「ギョンリと喧嘩したことも多い」と正直に告白していました。

「軍隊にいるので、けんかしても仲直りすることができないときがある。通話中にも8時55分に携帯電話を出さなければならない。そんな時は眠れないし、電話もできない。」と言っていました。

またジヌンはキョンリを残して入隊しなければならなかった状況を思い出し語っていました。

「正直に言うと、最初は「除隊まで待てないと思う、お互い好きなときに別れた方がいいんじゃないか」とまで言った。 本当にすまなかった。あまりにも申し訳なかったし責任を取りたかった。そんななかギョンリがひとまず交際を続けてみようと言ってくれた。」とし、「兵役中も面会も続けてきた。ガールフレンドの功でここまで待つことができた。」とギョンリに対する感謝の気持ちを告白していました。

またジヌンは番組内で恋人のギョンリにビデオレターを送っていました。

「待ってくれてありがとう」と言いながら涙を流したジヌン。

「熱愛説が初めて出たとき、私がそばにいなかったのでキョンリが一人でインタビューしながら苦労したと思う。とても申し訳なかった。愛してる」と愛情を表していました。

応援されるギョンリとジヌン

出典:https://news.naver.com

番組に出演したパクナレとキムスクは「これは最高だ。二人に関わるな。」とギョンリとチョンジヌンの交際を応援しました。

2019年3月にチョンジヌンが軍入隊後、キョンリとの初交際説が報じられ二人は認めました。

ギョンリはMBC「セクションTV恋愛通信」でチョンジヌンとの恋愛談を伝え、愛称は「チャギ」と告白していました。

また「訓練所にいる時、毎日手紙を書き、面会もスケジュールがない日には無条件行った」と明らかにしていました。

チョンジヌンが10月に兵役を終えて除隊し、人気バラエティ番組を通じて彼女であるギョンリに対する愛を伝え、多くの応援が続いている状態です。

韓国では交際中の彼氏が軍に入隊してしまうと会えない日々が2年近く続くことから自然に破局してしまうことが多いと言われていますが、チョンジヌンとギョンリはその2年間も愛を育んでいったんですね!

まとめ

今回は2AMのチョンジヌンとギョンリに関するニュースについてお伝えしてきました。

チョンジヌンの兵役の期間も愛を育んできたギョンリとチョンジヌン。これからも二人をぜひ応援していきたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top