韓国ベテラン女優「チェジウ」妊娠、2020年5月に母になる!

日本での韓流ブームの火付け役といってもいい韓国の大女優であるチェジウが今年ママになるということが明らかになりました。

日本にも多くのファンをもつチェジウの幸せなニュースに、喜ぶファンも多いのではないでしょうか?

今回はそんなチェジウのおめでたいニュースについて詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

2019年12月23日、チェジウが2020年5月にママになると所属事務所が妊娠の事実を明らかにした。

チェジウのプロフィール

出典:naver.net

チェジウは「冬のソナタ」に出演したことから多くの人に知られているかと思いますが、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

芸名チェジウ(최지우)
本名チェミヒャン(최미향)
生年月日1975年6月11日(44歳)
出身韓国釜山
身長174cm
出演ドラマ「冬のソナタ」「天国の階段」「美しき日々」など

チェジウといったら日本の韓流ブームの火付け役となった韓国女優の一人ですよね。

韓国ドラマで有名な「冬のソナタ」以外にも「天国の階段」「美しき日々」「スターの恋人」など、日本でも放送された多くのドラマに出演していました。

また2006年にTBSで放送された日本ドラマ「輪舞曲(ロンド)」や、2011年にTBSで放送された「冬のサクラ」にも出演しました。

過去に起こった新潟中越地震や東日本大震災の際には、多くの義援金を寄付してくれた韓国女優でもあります。

そんなトップ女優の道を歩む中、2018年に一般人との結婚を発表しました。

チェジウがママになると発表!

出典:naver.net

2019年12月23日にチェジウの所属事務所であるYGエンターテイメントがチェジウの妊娠を明らかにしました。チェジウは今年2020年5月に出産予定であるのだそうです。

また現在のチェジウの状況は母子ともに健康で、お腹の子供に胎教をしているということも明らかにされました。

日本にもファンの多いチェジウの嬉しいニュースに幸せな気持ちになった人も多いのではないでしょうか?

2018年に一般男性と結婚をしたことが明らかにされましたが、次は妊娠と素敵なニュースが続いて嬉しいですよね!

チェジウが結婚した相手は誰?

出典:naver.net

チェジウの結婚は非公開で行われました。また結婚式が行われたということも結婚式当日に明らかにされ、韓国で大きなニュースになりました。

約1年の交際を経て結婚しましたが、お相手の一般男性とはどのような人なのでしょうか。

お相手について調べてみたところ年齢はチェジウの9歳年下であるということが分かりました。

チェジウが1975年生まれで今年45歳になるので相手は36歳なんですね!

また仕事に関してはIT系の会社を経営する実業家であるということがわかりました。9歳年下の実業家をゲットしたチェジウ、さすがです!

所属事務所の公式コメント

出典:naver.net

チェジウの所属事務所であるYGエンターテイメントが、この喜ばしいニュースに対する公式のコメントを発表しましたのでここで紹介します。

안녕하세요. YG엔터테인먼트입니다.
정말 정말 기쁜 소식 전해드립니다. 최지우 배우가 내년 5월경 엄마가 됩니다.
그는 현재 하늘이 준 선물에 감사한 마음을 갖고, 건강하고 행복하게 태교에 전념하고 있습니다.
앞으로 최지우 배우는 한 가정의 아내이자 엄마로서도 좋은 모습을 보여드리고, 배우로서도 더 열심히 활동할 예정입니다.
여러분들의 변함없고 따뜻한 사랑과 관심에 감사드립니다.

こんにちは。YGエンターテイメントです。
本当に本当に喜ばしい知らせをお伝えしたいと思います。女優であるチェジウが来年5月(2020年5月)にママになります。
彼女は現在、天から授かったプレゼントに感謝する心を持ち、健康で幸せに胎教に専念しています。
これから女優チェジウは一つの家庭の妻であり母として素敵な姿をお見せし、女優としてもより一生懸命に活動をする予定です。
皆さんの変わりない温かな愛と関心に感謝いたします。

まとめ

2018年に急にチェジウの結婚が報道されて約2年、ついに今年ママになるんですね!所属事務所のコメントからもチェジウが現在健康で、お腹の子供のために胎教をしているという話を聞くと幸せな気持ちになります。

ママになっても女優としての活動をする予定とのことでママになったチェジウの活躍も楽しみにしていたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top