BIGBANG TOP(タプ)、インスタライブで「韓国でカムバックしない」発言

去年まで社会服務要員として勤務し、その勤務が終わってからは特に姿を見せず活動もしていなかったTOPですが、今回BIGBANGのカムバックについてSNSを通じて発言をしました。

TOPがインスタライブでしたカムバックに関する発言はどのようなものだったのか、BIGBANGの今後の活動はあるのかなど詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

BIGBANGのメンバーであるTOPが2月7日にインスタのライブ配信を通じて「カムバックをしない」という発言をした

BIGBANG TOP、インラでカムバしない発言

出典:naver.net

BIGBANGのTOPが7日にインスタライブを通してファンたちと交流をしました。

インスタライブ中TOPはお酒を飲んだのか酔っている様子ではありましたが、しっかりとした言葉で「韓国でカムバックをしない」と発言しました。

インスタライブでのTOPは、長髪で前よりも少し痩せたような印象でした。

TOPが発言した内容

「ただ、一度このように姿をお見せしたかったです。なぜならば、私がどのようにいたのか皆さんが知らないようなのでお見せしたい思いただそれだけです。ファンの皆さんにはいつも申し訳ないです。

韓国ではカムバックはしないでしょう。カムバック自体したくない。人たちが足で蹴る。

最近は音楽を作っています。人たちがあまりにも意地悪だ。愛を持ちましょう。ピース。」

このような内容の発言をTOPがしたとのことです。お酒に酔っていた様子ではあったとのことですが、内容を見てみるとTOPの本心なのではないか?って思いますよね。

またカムバックはしたくないと言いながら「人たちが足で蹴る」という発言をしていましたが、カムバックをしたかったとしてもできないような環境なのではないかとも考えられますよね。

スンリのこともあっていろんな問題のあるBIGBANGですが、いつかまた5人の姿をを見ることができるのでしょうか。

今後のBIGBANGの活動予定は?

出典:naver.net

今後のBIGBANGの活動予定について調べてみたところ、4月10日と17日にアメリカカルフォルニア州インディオのサハラステージで開かれる「Coachella Valley Music and Arts Festival」に出演するということが決まっていることがわかりました。

韓国ではなくアメリカなんですね!グローバルに活躍しているBIGBANGなのでアメリカで行われるイベントに参加することもあるかとは思いますが、韓国ではまだ姿を見ることができないのは少し残念ですね。

韓国でカムバックはしない発言のとおり、今のところBIGBANGの韓国でのスケジュールについてはわかりませんでした。

BIGBANGの活動について韓国のネチズンなどがいろいろと言っているようですが、ファンとしては韓国や日本での姿も見たいですよね!

今回のニュースに対しての反応は?

出典:facebook.com

最後に今回のTOPの発言からファンたちはどのような反応をしているのかいくつか紹介したいと思います。

「韓国のカムバは考えてない…TOPやっと言えた。日本でのカムバは待ってるよ!」

「別にカムバしなくたってBIGBANGはたくさんいい曲があるんだし、全然やっていけるんじゃないかな。カムバしなくてもライブしてくれると嬉しい。」

「韓国でカムバしないって、じゃあどこで活動するのかな?っていうかBIGBANGこれから活動できるのかな」

「もう韓国でカムバしないのかな、完全体のBIGBANGをみることは一生できないのかな。また5人のBIGBANGに会いたい。」

「BIGBANGやっぱりカムバしないのか、会える日は程遠そう。考えたくもないけど、このまま終わっちゃうんじゃないかと考えると涙が出てくる。」

このようなファンたちの反応がありました。TOPの発言を肯定するファンもいれば、今後韓国や日本でBIGBANGの姿を見ることができなくなってしまうんではないかと心配する声が多くありました。

まとめ

今回はBIGBANGのメンバーであるTOPのカムバックに関する発言についてお伝えしてきました。

多くのファンはまたBIGBANGの姿を見たいと思っているのではないでしょうか。いろんな問題を抱えているBIGBANGですが、メンバーたちの姿をいち早くみることができたら嬉しいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top