winner元メンバー ナムテヒョン、インスタライブでの件を謝罪

元winnerのメンバーであるナムテヒョンが、インスタライブで突発的な行動を起こしたことに対して謝罪しました。

今回はナムテヒョンがインスタライブでどのような行動をしたのか、どんな謝罪がされたのかなど詳しくまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

ナムテヒョンがインスタライブ上でファンが心配するような言動をしたことを謝罪

プロフィール

出典:naver.net
名前ナムテヒョン(남태현)
生年月日1994年5月10日(25歳)
身長180cm
体重58kg
血液型A型
現グループSouth Club
元グループWINNER

ナムテヒョンと聞くとアイドルグループのWINNERメンバーというイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。

2014年からWINNERメンバーとして活躍していたナムテヒョンですが、グループのメンバーとして活動を続けるのは難しいということで、2016年11月に脱退しました。

現在はアイドルではなくバンドマンとして、「South Club」というバンドグループに所属しています。

また「PRODUCE X 101(プデュ)」に出演していたナムドンヒョンの兄でもあり、プデュファンなら知っている人が多いかと思います。

インスタライブの件を謝罪

出典:naver.net

2月10日にインスタライブを行なったナムテヒョンが、インスタライブ中に心理的に不安定な姿を見せてしまったことを謝罪しました。

後ほどインスタライブでナムテヒョンがどんなことを言ったり行動にうつしたのか詳しくご説明しますが、ファンが見ていて不安になってしまう様子をライブ配信で流してしまったナムテヒョン。

謝罪文は以下のとおりです。

数日間、みなさんに心配をおかけして申し訳ありませんでした。断崖の前で音楽と会話する方法が最善ではないことがわかりました。春が終わる前にナムテヒョンとSouth clubの最高の音楽でみなさんにご挨拶します。息がつまらないようにたくさん愛し、大切にしながら努力します。いつも私を大切にしてくださり、愛してくれる人にありがとうと伝えたいです。

インスタライブで何があった?

出典:twitter.com

インスタライブの件で謝罪したナムテヒョンですが、インスタライブ上でどんなことがあったのでしょうか。ナムテヒョンがどのような発言をしていたのか紹介していきたいと思います。

・ファンの皆さん、本当に懐かしく会いたいです。周囲の偽善的な人がいることは分かっていますが、ファンの皆さんのおかげで生きています。多くの人が私といると良くない運を受けてしまう。多くのファンの皆さんと芸能界関係者の皆さんに申し訳ないです。

・最近、皆さんと会えなかったようで申し訳ないです。事務所の皆も一生懸命やっています。良い結果を出すことができるように一生懸命に頑張っています。どうにかしてその数倍以上の結果、素敵な姿を見せたくて一生懸命に準備中です。

・WINNERというグループから脱退したことは僕が悪かったです。我慢できずに非常識的に脱退したことについてファンの皆さんはもちろん怒るのは当たり前です。初めて謝罪いたします。

・最近ハッキングが猛威をふるっているけれど、私もハッキング被害を受けました。私の個人情報から私と出会った人々の写真、全て持っていました。とても不思議でした。ですが私は犯罪を犯したり、麻薬をしたことがありません。私とでっち上げられた人々のために防ぎたかったんです。率直に言って、私は損をすることはないです。私が出会った人だから道理だと思いました。その人が何の罪だ。

・私の音楽を好きでいてください。一生懸命に作っているんですが、心が痛いです。ごめんなさい。South Clubがうまく行っていない事に対して会社は、お前たちのせいだと言いました。

このような内容をナムテヒョンはライブ配信で発言しました。

音楽活動がうまくいっていないようなことは文面で伝わってきますが、ここにプラスしてライブ配信中に向精神薬と思われるような薬を飲んだり、包丁と思われるものを持ちながら声を上げたりと突発的な行動を見せました。

久しぶりにナムテヒョンを見れる!と思って多くのファンがライブ配信を視聴していたかと思いますが、多くのファンはびっくりしたでしょうしナムテヒョンのことを心配に思っているのではないでしょうか。

今回の件に関して事務所の公式コメント

出典:naver.net

最後に今回のナムテヒョンの言動に対して事務所はどのようにコメントをしているのか調べてみたところ、以下のような公式のコメントをしていました。

アルバムの制作によってストレスが多かったようです。現在は落ち着きました。所属事務所と確執があるとか健康上の問題があるということではありません。

まとめ

公式コメントでは健康上の問題があるということではないと言ってはいますが、どう見ても精神的に弱っている状況ですよね。

ナムテヒョンがバンドがうまくいかないのはお前らのせいだと事務所から言われたと言っていましたが、そんなことを言う前にしっかりと所属アーティストの健康や精神的な状況の管理をしっかりしてもらいたいものです。

ナムテヒョンは自分の納得のいく音楽が出来ないなど、想像できないストレスがあるのだと思います。無理しすぎず健康を第一に考えてほしいですね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top