番組インタビューでクヘソンが語ったアンジェヒョンとの破局と近況

美男美女夫婦として人気の高かったクヘソン・アンジェヒョンカップルでしたが、残念ながら破局となってしまいましたよね。

このことによってクヘソンがSNSでさまざまな発信をして話題になりましたが、最近クヘソンが韓国の番組でインタビューに応じました。

破局後のクヘソンはどのような状況なのか、インタビュー内容はどのような内容だったのかなど詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

アンジェヒョンと離婚訴訟中のクヘソンが、破局後はじめてのインタビューに応じた

アンジェヒョンとクヘソンの離婚騒動

出典:naver.net

2015年に放送されたドラマ「ディアブラッド」でクヘソンとアンジェヒョンが共演し、交際に発展して結婚することになった二人。結婚式を行わずにそのお金を小児病棟に寄付するなど二人の結婚は話題になりました。

二人の結婚生活はうまくいっていると思われていたのも束の間、結婚3年目にして離婚危機ということが報道されてしまいました。離婚危機にいたったのはアンジェヒョンの浮気が理由の一つと言われています。

離婚するのでは?ということが明らかになってからは、クヘソンが自身のSNSを使ってアンジェヒョンに関する内容を暴露するなど泥沼化してしまいました。

クヘソンが近況について語った?

出典:sbs.co.kr

クヘソンが近況についた語ったのは、2月5日にSBSで放送された「본격연예한밤(本格芸能一夜)」。クヘソンはこの番組で現在どのように過ごしているのかに加え、離婚騒動についてもインタビューで答えています。

クヘソンがアンジェヒョンとの離婚暴露騒動以降、番組に出演するのは約半年ぶりなのだそう。後ほどこの番組内で放送されたインタビュー内容は詳しくお伝えしますが、インタビューを受けたこの日クヘソンは遺棄犬保護所の奉仕活動に来たとのこと。

また「気分転換をするにはひたすら勉強するしかない」と、現在はイギリスロンドンで語学の勉強をしているということも明らかにしました。

インタビューで答えた内容

出典:naver.net

Q.インタビューを受けようと思った理由は?

周りの人たちは”今はインタビュー受けるな”って心配していたけど、とにかく個人的なこと、家庭のことについて頼るところがなくて、大衆にかなり頼っていました。

私がとても幼稚で恥ずかしいという思いが一番です。疲労感を抱かせてしまったとしたら本当に申し訳ないです。

だけどあのときはそれが最善だと思っていたんです。腹が立っている状態で何も見えなかったと思っています。

Q.SNSの暴露については?

とっても個人的な話であるのですが、藁にすがりたいくらいの心情だったんだと思います。

Q.初めて離婚の話を聞いたときは?

仲が悪いということが全くなかったので冗談だと思っていました。冗談をどうしてこんなに真剣にするんだろう?そんな風に思うくらい信じていました。のちに冗談でないということが分かってからは怒りに変わっていました。

Q.暴露を止める契機とは?

アンジェヒョンと交わしたメッセージを報道した記事を見て、勝つことができないと思いました。

夫婦が2年間どれだけ多くの話をしたか…。でも争っている会話だけ選んで編集して見せたら「クヘソンやばいね」という内容にしかならないので、こうなったら私ももっと汚らわしくならないといけないのではないかと。

だけどよく考えてそれは違うと思ったし、両親もとても心配したので考えを改めました。

Q.アンジェヒョンと会ったり、連絡が来たりした?

全くないです、一度も。 私が求めたのはひたすら会話だったのですが、すでに閉ざされましたね。

彼が望む方向にしてあげなければならないと考えています。いつか裁判所で会うことになるでしょう。

Q.今後の計画は?

悔しかったけれども、この世の中で私だけがこんなに悔しいのかな?…今はそんな風に思っています。

新たなスタートを切らなければ、ただ後退するだけだと思っていて、よい結論が出せるようたくさん努力するつもりです。

ロンドンに語学研修に行きます。気分転換するのは勉強するしかないと思っていて、すでに復学の申請もしています。よい活動をたくさんしていく予定です。

まとめ

去年世間を騒がせたクヘソンは今回久しぶりにインタビューを受けました。数ヶ月のあいだ姿を見せなかったクヘソンですが、写真を見るといくらかふっくらして健康的になったようにも思いました。

大変な思いをしたクヘソンではありますが、これからはアンジェヒョン無しの自分の人生を歩んでいくことを決心したようにも見えました。

泥沼化してしまったクヘソンとアンジェヒョンの離婚問題ですが、これからお互いがいい方向に向かえたらいいなと思います。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top