20歳になったばかりのチョンソミ、2000万円超えランボルギーニで登場

ガールズグループI.O.Iのメンバーとして活躍していたことでも有名なチョンソミが、高級外車に乗っている動画を配信しました。

まだ20歳のチョンソミが高級外車!?と驚いたファンもいるかとしれません。

外車を乗っていた理由やチョンソミの番組などについて詳しくまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

今年20歳の歌手チョンソミが、2000万円超えの超高級外車を乗って登場したことが話題になった。

チョンソミのプロフィール

出典:http://imgnews.naver.net
名前チョンソミ(전소미)
生年月日2001年3月9日(20歳)
出身地カナダ オンタリオ州
血液型O型
身長169cm
所属事務所THE BLACK LABEL

元I.O.Iのメンバーとして多くの人に知られ、ファンの多い歌手チョンソミ。カナダ出身の歌手としても話題になりました。

お父様がオランダ系カナダ人、お母様が韓国のハーフということで、チョンソミは「オランダ」「カナダ」「韓国」の多重国籍であるそうです。

カナダ出身ではありますが、幼いときに韓国に移住してきたとのこと。

2016年にI.O.Iが誕生したオーディション番組「PRODUCE101」に出演し、最終順位で1位の座を獲得してI.O.Iのメンバーとしてデビューしました。

2015年にはTWICEが誕生した公開オーディション番組にも参加した過去があります。

このオーディション番組では残念ながら落選してしまいましたが、韓国やアジア各国でも注目を浴びたオーディション番組「PRODUCE101」で1位でデビューできたチョンソミは実力者ですよね!

I.O.Iのメンバーとしての活動が終わってからもエリックナムとのデュエット曲を発売したり、ソロでデビューしたりと今も活躍しています。

チョンソミがランボルギーニで登場?

出典:youtube.com

今年20歳になるというまだまだ若いチョンソミですが、なんでランボルギーニなんて乗ってるの!?ってなりますよね。

チョンソミがランボルギーニを乗って登場した動画は、チョンソミのYoutubeリアリティ番組である「I AM SOMI」上で公開されました。

動画ではチョンソミが黄色いランボルギーニに乗っている姿が映されており、多くのネチズンたちがチョンソミの乗っていたランボルギーニに興味深々。

チョンソミが運転していたランボルギーニは、ランボルギーニのSUVモデルである「ウルス」ということです。

1番気になる価格ですが、韓国ウォンで2億5600万ウォン以上であることがわかりました。

ランボルギーニは本人所有?

日本円で2000万円以上もする高級外車を乗った動画を公開したチョンソミですが、このランボルギーニはチョンソミのものなのでしょうか。

韓国スターニュースの取材結果によると、チョンソミ個人のものではないということが明らかにされました。

YouTubeチャンネルでも予告映像で明らかにしたように、チョンソミとこれに関連したエピソードも次の映像を通じて公開されるものと見られるのだそうです。

チョンソミがランボルギーニに乗っていたことに関する映像公開は4月4日を予定しています。

なぜチョンソミがランボルギーニに乗っているのか気になる方は。ぜひYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!

チョンソミの単独リアリティ番組

出典:youtube.com

今回チョンソミがランボルギーニに乗っていた動画を配信したのは、チョンソミのYouTubeチャンネルである「I AM SOMI」の予告編。

このチョンソミのYouTubeチャンネルではどんな内容の動画が公開されているのかというのもお伝えしますね!

3月28日、所属事務所のザ・ブラック・レーベルを通じて初のYouTubeチャンネルの動画を公開したチョンソミ。

この「I AM SOMI」ですが、単独リアリティー番組。第1回を公開しましたが、高校の卒業式のエピソードが盛り込まれていました。4月4日には第2回が配信される予定です。

単独リアリティ番組ということでチョンソミの日常などが見れるので、ファンは必見のYouTubeチャンネルになりそうですね!

まとめ

今回は歌手チョンソミのニュースをお伝えしてきました。4月4日にはチョンソミがランボルギーニに乗っていた理由が分かりそうなので、チャンネルチェック必須です!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top