BIGBANG TOP(タプ)、「ラブキャッチャー2」出演キムガビンと熱愛説

BIGBANGのメンバーである「TOP(タプ)」。ここ最近はとくに目立った活動などをしていませんてましたが、今回は久しぶりに注目を集めました。

TOPが注目を集めた理由はキムガビンという女性との熱愛説です。

今回はTOPの熱愛説がどうやって明らかになったのか、キムガビンという女性はどんな人なのかなど詳しくまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

BIGBANGのメンバーであるTOPとキムガビンの熱愛説が明らかになった。

TOPの熱愛説が明らかになる

出典:http://imgnews.naver.net

BIGBANGのメンバーであるTOP(タプ)が久しぶりに大衆の視線を集めることとなりました。

TOPはMnetの「ラブキャッチャー2」に出演したキムガビン(23)との熱愛説で話題の中心に立つことになりました。

TOPが今年33歳となるので、10歳差の年の差カップルですね。

後ほどキムガビンがどんな人なのかや事務所の反応など詳しくお伝えします。

所属事務所のコメント

出典:http://post.phinf.naver.net

TOPとキムガビンの熱愛報道が上がった中で、それぞれの所属事務所はどのように反応しているのか調べてみました。

まずTOPの所属事務所であるYGエンターテインメントは5月20日に、あるメディアに対して「アーティストの個人的なことなので確認は不可能です。確認ができないことをご理解頂きたい。」という立場を伝えました。

またキムガビンの所属事務所であるSMC&Cも「2人の熱愛説は確認が難しい」とし、明確なコメントを控えていました。

TOPの所属事務所もキムガビンの所属事務所も二人の熱愛説に対して認めてはいないものの、否定はしていないですよね。ということは、二人の熱愛説はほぼ確実なのではないでしょうか?

二人の熱愛がわかった経緯

出典:http://imgnews.naver.net

今回TOPとキムガビンの熱愛が明らかになった経緯なのですが、中国のメディアからと言われています。

中国メディアである「シナドットコム」は5月20日にキムガビンが自身のインスタグラムにアップロードして削除した写真を公開し、2人の熱愛説を提起したんだそうです。

その中国メディアによるとその削除された写真には、TOPは知人たちと一緒にいる席でキムガビンの腕をしっかりとよせていて、仲のいい友人というよりも恋人同士に見える写真でした。

この写真に加えて2人が同じ模様のパジャマを着ている写真も公開されたんだそうです。

またこれとは別に2019年には海の見える空間で二人が同じ場所にいるであろうとされる写真が、TOPとキムガビンそれぞれのインスタグラムに投稿されたこともありました。

2人は今回の熱愛報道に対して否定もしていませんので、二人が付き合っているということはほぼ確実ですよね。

TOPの相手であるキムガビンとは?

出典:http://imgnews.naver.net

TOPの熱愛説によってTOPの相手はどんな女性なのかと気になる人も多いのではないでしょうか?

キムガビンは、1997年生まれでTOPより10歳年下とされています。

また2019年Mnetで放送されたロマンスバラエティである「ラブキャッチャー2」に出演して、その名を知らせることになりました。

「ラブキャッチャー2」の放送当時、彼女は有名女優であるハジウォンやソウンスに似ているということで話題になって人気を集めたんだそう。

また清純な美貌で出演者の「キムインウク」「チョンチャヌ」たちと三角関係ということだったんだとか。

今回の件が韓国国内でも気になる人が多かったようで、二人の熱愛説の報道後キムガビンは主要ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに上がり、話題となったそうです。

キムガビンは2019年11月にSMC&Cと専属契約を結んだ後にこれから本格的な女優活動をしていくと予告していたんだそうです。

この彼女の力強い抱負とは違って、キムガビンは所属事務所と契約してから今まで特にドラマなどの作品に出演するというはなく、TOPとの熱愛説で先に話題の中心になってしまいました。

二人の熱愛説にネットの反応

出典:https://i.pinimg.com

ここからは、TOPとキムガビンの熱愛説が明らかになってからこのことに対してネットの反応はどのようなのかお伝えします。

「TOP熱愛か…ちょっとショック」
  
「キムガビンか~~すごい匂わせてる笑」 
  
「キムガビンとTOPか〜ハンソヒよりはマシだからいいか」
  
「キムガビン、23歳って若すぎる!可愛いし。TOPと10歳差か…」
  

このような反応がありました。

まだこれから活躍するという女優であったキムガビンですから、TOPのファンの反応の方が多くありました。

まとめ

今回はBIGBANGのメンバーであるTOPの熱愛説についてお伝えしてきました。

33歳のTOPですから恋愛するのもあまり前かとは思いますが、ファンはショックな方もいたかもしれませんね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top