タトゥー・喫煙議論…ハンソヒが語る思い「あの時も今も全て私の姿」

今回お伝えしていくのは、大ヒットドラマとして放送が終了したドラマ「夫婦の世界」に出演していたハンソヒについて。

ハンソヒが過去にタトゥーや喫煙をしていたことがわかる写真が議論となり、そのことについて本人が率直な心境を明らかにしました。

今回はハンソヒがタトゥー・喫煙など、自身の過去についてどのようにコメントしたのかお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

ハンソヒは5月25日あるインタビューで、自分の喫煙写真とタトゥーの写真が議論になったことへの率直な心境を明らかにした。

女優ハンソヒとは?

ハンソヒ
出典:https://post.naver.com
名前ハンソヒ(한소희)
本名イソヒ(이소희)
生年月日1994年11月18日
出身地蔚山市
身長165cm
所属事務所ナインアートエンターテインメント

人気女優ソンヘギョに似ていると話題になったことのある新人女優ハンソヒ。

最近では、大ヒットドラマ「夫婦の世界」のメインキャストとして出演したことでも話題になり、有名女優の仲間入りともなりました。

もともとハンソヒは、モデルとして芸能界デビューをしました。芸能界デビューをしたのは2016年11月、SHINeeのMV出演とされています。

このMV出演後も、さまざまなCMに出演しながら女優への道を目指しはじめたんだそうです。

ドラマのデビュー作は2017年「ひと夏の奇跡」。その後2017年「カネの花」、2018年「100日の朗君様」、2019年「アビス」、そして今年の「夫婦の世界」といったドラマに出演しています。

今話題のハンソヒがインタビューに答える

ハンソヒ
出典:http://imgnews.naver.net

5月25日の午前、ソウル江南区論硯洞のあるカフェでJTBC金土ドラマである「夫婦の世界」主演女優であるハンソヒのインタビューが行われました。

「夫婦の世界」は愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで途絶え、渦に巻き込まれる話を描くドラマで1話6.3%という視聴率で出発し、最終的には28.4%の自己最高視聴率を更新して人気の中で終了したほど大ヒットドラマとなりました。

まずハンソヒはインタビューで「夫婦の世界」に出演した感想を以下のように答えました。

「ドラマが終わりました。今も少し変な気持ちで、監督や作家と電話をすれば泣きそうになります。人生でこんな作品にまた会えるかという考えを何度もして過ごすのが心苦しいです。とても多くの愛をいただき、気持ちよく終えることができました。」

「悪役で悪口を言われるとそれは褒められていることだとよく言われますが、それでもダギョン(ハンソヒのドラマ内の役名)というキャラクターを理解しなければならない立場なので悪口を言われたのは、あまり気分が良くなかったです。そんなこともすべて一つの関心でキャラクターに集中してくださったのだと思っています。」

ハンソヒの過去の写真へのコメント

ハンソヒ
出典:http://post.phinf.naver.net

ドラマ「夫婦の世界」でスポットライトを浴びながら、ハンソヒは過去の喫煙やタトゥー写真も話題になりました。

この写真について本人はこのように語っています。

「良かったと思います。以前モデルとして活動をしていたとき、写真や以前やりとりしたカカオトークなどの内容も話題になったが、劇中のイメージとは正反対のイメージだったので喜んでいただいたようです。ヨダギョンと違ってこの子はもともとこんな子なのにと言っていただけたようです。」

突然過去の写真が話題になって慌てなかったのか?という質問に対してハンソヒは以下のように答えました。

「慌てませんでした。その時の姿も私で、今の姿も私です。その時の私も今の私と大きく違いません。

この仕事をするうちにどうしても制約が生じます。それに合わせていくと、今の自分になっただけです。その写真は4~5年前なのですが、私は別に大丈夫でした。女性ファンの方々が喜んでくれたと思います。そんな関心さえも本当に感謝しています。」

最後にハンソヒはこのようなコメントも残しました。

「これからが始まりだと思っています。もっとしっかりしならなければならないと思います。今回の作品を通じて特にそうしなければならないと思いました。今後どんな作品でどんなキャラクターを演じるかは分かりませんが、もっと成長した姿で出演したいです。絶対に急ぎたくないです。絶対に私によって成功した作品ではないので、最初の心構えどおり、誰にならないように、私を選んでくれた監督の被害にならないように演技生活をしていく計画です。」

インタビューではこのようなことを答えていました。夫婦の世界では妻子のある男性を奪ってしまうという悪役を演じていたのですが、プライベートではサッパリとした芯のしっかりした女性という印象をもちました。

自身の過去の写真が流れてしまってこのことに対して驚くことなくハッキリと「過去も今も私であることは変わりない」と答えられているのをみてかっこいいなとも思いました。

まとめ

今回は夫婦の世界で注目を浴びたハンソヒについてお伝えしてきました。プライベートではしっかりとした女性であるハンソヒ。有名女優の仲間入りをしてからも素敵な姿を見せてくれそうです。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top