恋人から同僚に…ユンゲサン・イハニ、7年間の恋愛に終止符

「美男美女カップル」「大スターカップル」として有名で、多くの人たちに愛されていた俳優ユンゲサン&イハニカップル。

7年という長い間付き合っていた二人ですが、残念ながら今回終止符を打ったとのことです。

今回はそんなユンゲサンとイハニカップルの別れについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

今回のニュースの概要

俳優のユンゲサンとイハニカップルの決別の知らせが伝えられた。

ユンゲサン、イハニカップルが決別へ

ユンゲサンとイハニ
出典:http://imgnews.naver.net

俳優のユンゲサン(42)とイハニ(37)が7年という恋愛期間を終え、決別したことが明らかになりました。

6月11日韓国のあるメディアによると俳優ユンゲサンとイハニは、7年間の恋人関係を最近整理し、同僚に戻ることにしたと伝えられました。

2人をよく知る知人の間ではすでに知られていることだったようで、韓国の芸能界を代表するスターカップルだっただけに、周辺の人々も二人の決別について大変残念だという声が多くあったようです。

ユンゲサンはイハニと一緒に所属していた事務所である「サラムエンターテイメント」を退社し、最近木工に関する教育を終えて木工職人に生まれ変わり、個人の趣味活動に邁進しているとのことです。

ユンゲサンとイハニ

ユンゲサンとイハニは2013年、恋人同士であることを公式に認めました。それぞれの分野で活躍する二人のスターのカップルということもあって、当時は大きな話題を集めました。

公開熱愛を始めて以来ユンゲサンとイハニは公の場でもお互いに対する愛情を表わし、芸能界を代表するスターカップルとして愛されていました。

二人は恋愛をしながら同時に俳優としても活躍をしていました。国民的アイドルグループのgodのメンバーでもあるユンゲサンは、ドラマ『ラスト(2015)』『グッド・ワイフ(2016)』、映画『少数意見(2015)』などに出演。

2017年には『犯罪都市』で印象的な演技を披露し、多くの人から好評を得ました。さらに映画も興行し、俳優としての興行力と影響力を立証しました。

イハニもドラマ『輝いたり狂ったり(2015)』『逆賊(2017)』に続き、昨年『熱血師弟』と『極限職業』で大活躍し、俳優として花を咲かせました。

二人の決別説が以前にあった?

ユンゲサンとイハニ
出典:http://imgnews.naver.net

7年間という長い間恋愛をしてきた二人ですが、2019年にイハニがSNSに掲示した文章に、様々な意味に解釈される言葉が盛り込まれ、決別説が持ち上がったことがありました。

当時の所属事務所側は「誤解によるものであり、二人は変わらず付き合っている」と語っていました。

またイハニ本人も映画『ブラックマネー』のインタビューで「今も付き合っています。私もとても驚きました。該当の書き込みが多くの方々にご心配をかけるとは思いませんでした。気をつけなければならないと思っています。」と釈明していたことがありました。

このように昨年は決別説に対してはっきりと否定していたイハニですが、最終的には別れてしまうということになってしまい、残念であるという声が多くありました。

ユンゲサンが木工職人に

ユンゲサンとイハニ
出典:http://cafefiles.naver.net

ユンゲサンは最近、木工学校の正規木工教育を終えたとの情報がありました。

木工学校側は5月27日、「映画俳優のユンゲサンさんが木工職人になった。」と木工所で撮影されたユンゲサンの修了式の写真を公開しました。

写真の中のユンゲサンは修了式に出席し、長髪に黒い上下の服、スリッパ姿で安らかな笑みを浮かべていました。

木工学校で一緒に修了式を行った人々と一緒に団体写真を撮りながら、リラックスした個人時間を過ごしている様子でした。

ユンゲサンは現在、木工職人として趣味の時間を楽しんでいるようです。

二人の別れのニュースへの反応

ユンゲサンとイハニ
出典:pinterest.jp

最後に二人の別れという残念なニュースに対してネットでの反応は以下のような反応がありました。

「7年付き合っても別れるのか~結婚して欲しかったカップルだったからとっても残念。」
  
「ユンゲサンとイハニのカップル好きだったのにな…とっても残念。」
  
「ユンゲサンの破局。7年は長すぎる。」
  
「ユンゲサンとイハニ、いつか結婚するかと思ってたのに…」
  
「ユンゲサン、イハニ破局か…お似合いだったのにな。」

このようなファンたちの反応がありました。

大スターのカップルで多くの人たちから愛されていたことから、多くの人たちが二人の決別に対してとても残念に思っていました。

個人的にも応援していたカップルでしたし、7年も付き合っていればそろそろ結婚?と思ってもおかしくない状況でしたのでとても残念でした。

まとめ

今回はユンゲサンとイハニカップルが別れてしまったというニュースをお伝えしてきました。

7年という長い間時間を共にしていた二人ですが、残念ながら恋人から同僚に戻るという選択をしました。

二人とも魅力的な俳優ですので、別れてもドラマや映画での活躍を楽しみにしたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top