『SKYキャッスル』キムボラ・チョビョンギュが公開恋愛1年半で破局

ドラマ「SKYキャッスル」での共演をきっかけに交際に発展したキムボラとチョビョンギュでしたが、残念ながら破局してしまったということがわかりました。

今回は二人が別れたことについて韓国のメディアはどのように報道しているのか、詳しくお伝えしていきます。

今回のニュースの概要

「SKYキャッスル」で共演し、交際に発展したキムボラとチョビョンギュが破局したことが明らかになった。

キムボラとチョビョンギュが破局へ

出典:gokorea.kr

俳優チョビョンギュとキムボラが破局したことがわかりました。

韓国のあるメディアの取材によると、キムボラとチョビョンギュは約1年半の熱愛を終え、友人関係に戻ったとのこと。

当時JTBCドラマ「SKYキャッスル」で共演していた2人は放送終了直後に恋人に発展し、2019年2月に熱愛を公式に認めて話題を呼んでいました。

どうして破局となってしまったのか?

チョビョンギュは多くの番組やラジオ番組を通して恋人であるキムボラへの愛情を表したりしていたので、多くの人から仲のいいカップルだと注目を浴びていました。

「通話よりは直接会う。 会いたくてよく行く」と発言。他には「(普段)携帯電話などで返事が遅く、あまり確認しない。 しかしその方は例外」などとのろけたような話もしていました。

仲の良さそうだった二人ですが、スケジュールが忙しいなどが理由でなかなか会えなくなったりして関係は疎遠になり、自然に別れの手順を踏むようになってしまったんだそうです。

8月3日にキムボラの所属事務所モーメントエンターテインメントの関係者はあるメディアに「本人に確認した結果、キムボラがチョビョンギュと決別した。いい先輩後輩として付き合うことになった。忙しいスケジュールでお互いに疎遠になった」ともコメントを残していました。

二人の恋愛はどのように明らかになったの?

出典:sports.hankooki.com

二人の熱愛説の始まりは「スカイキャッスル」のメイキング映像からだったとのこと。

撮影現場を撮った映像で、キムボラがチョビョンギュの手をぎこちなく振り切る姿が捉えられ、熱愛説が流れました。

2人は初めは熱愛説を否定していましたが、街中でのデート写真が公開されてしまい、結局熱愛を公式に認めました。

当時キムボラ所属事務所モーメントエンターテインメントの関係者はメディアに、「キムボラ本人に確認した結果、キムボラとチョビョンギュがお互いにいい感情を持って2月初めから交際中」と明らかにしていたんだそうです。

キムボラは自分のファンコミュニティに、チョビョンギュについて直接書き込みをしたこともありました。

彼女は「私たちはドラマを通じて親しい仲間になり、その後連絡を取り合っていくうちに自然とお互いに好感が持てるようになり、2月初めから付き合い始めた」と認めたんだそうです。

またファンに対しては「大きな衝撃を与えたようで申し訳ない」とし、「良い視線で眺めてほしい」と謝罪の意を伝えていました。

二人の今後の活動

出典:naver.com

別れるという道を選んだ二人ですが、俳優としての今後の活動はどのような予定があるのでしょうか。

韓国のメディアによると、チョビョンギュは「スカイキャッスル」以降、映画・ドラマなど、空白期なく作品活動を続けてきたとのこと。現在はOCNドラマ「驚異的なうわさ」の放映を控えているとのことです。

キムボラに関してですが、MBCシネマティックドラマSF8シリーズ「宇宙人ジョアン」に出演することが明らかになっています。

今回のニュースに対するファンの反応

出典:poromi-free.net

最後に今回のキムボラとチョビョンギュの破局ニュースに対するネットでの反応をいくつかご紹介したいと思います。

「キムボラとチョビョンギュ別れちゃったのなんか悲しいな。」

「チョビョンギュとキムボラまじか〜あのカップルなんか可愛くて好きだった。」

「最近まで似たような写真あげてたからうまくいってるんだと思ってた。」

「チョビョンギュとキムボラ。結局別れちゃったのか~応援していたからなんだか残念。」

ネットでの反応はこのようなものでした。

ドラマで共演してから交際に発展したということもあってドラマファンたちにも二人の恋愛を応援されていたキムボラとチョビョンギュ。

二人が別れてしまったということに対してとても残念だという声がほとんどでした。

まとめ

今回はドラマ「SKYキャッスル」で共演し、交際へと発展したキムボラとチョビョンギュの破局のニュースについてお伝えしてきました。

ドラマがキッカケということから、多くのファンたちから応援されていた二人。

残念ながらお互いに違う道を歩むことを選択することになりましたが、これからも俳優としての二人の活躍を応援していきたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top