別れて9年が経つのになぜ…?ヒョンビン・ソンヘギョに熱愛説が浮上

トップ俳優であるヒョンビンとソンヘギョ、二人は以前交際していたという情報が流れたことがありますが、最近また二人が交際しているのでは?という噂が浮上しました。

今回は二人の熱愛説がどのようなルートで浮上したのか、交際は事実なのか詳しくまとめていきたいと思います!

今回のニュースの概要

韓国のトップ俳優であるヒョンビンとソンヘギョの二人に熱愛説が浮上した。

ヒョンビンとソンヘギョに熱愛説

出典:naver.com

俳優のヒョンビンとソンヘギョが再び付き合っているという、中国発の熱愛説が浮上しました。

ヒョンビンとソンヘギョ双方の所属事務所は、このような情報が流れてから直ちに事実無根だと一蹴。

事務所がはっきりと二人の熱愛を否定しているにも関わらず、この熱愛説について何日もファンたちの間で議論が続いています。

根拠のない「中国発の熱愛説」に俳優はもちろん、ファンも当惑を表している様子です。

どのように熱愛説が浮上した?

韓国発ではなく今回はなぜか中国発ということなのですが、どのように二人の熱愛説が浮上したかというと、中国のSNS上で広まったんだそう。

中国で微博などのSNS上で「ヒョンビンとソンヘギョが再交際中」といううわさが急速に広まり、ネットユーザーのある人は「ヒョンビンとソンヘギョとみられる二人が、夜中に犬と散歩をした」として、写真まで公開して波紋を呼びました。

SNS上で広まっただけでなく、一部の中国メディアもヒョンビンとソンヘギョの再交際説を報道しました。

ある中国メディアは「最近あるネットユーザーがヒョンビンとソンヘギョと推定される人たちが、夜中に犬と一緒に散歩する姿が写った写真をインターネットに公開した」と伝え、これに加えて「2人がすでに同居している可能性もある」と伝えました。

二人の交際は事実なのか

出典:naver.com

中国のSNSやメディアによって浮上した二人の熱愛説ですが、ヒョンビンとソンヘギョの所属事務所側は直ちに、「二人の熱愛説というのはでたらめだ」という立場を示しました。

ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントとソンヘギョの所属事務所UAAは、「中国発のニュースは写真も内容も全く事実無根で対応する価値がない」とコメントしているとのことです。

中国のネットユーザーが公開した写真に写っている人物はヒョンビンとソンヘギョだと確信できるほど顔がまともに出ていなかっただけでなく、議論が広がるとそのネットユーザーは投稿した内容などを削除したんだそうです。

このようなことを見てみても二人が現在交際している可能性は低いとされており、一部のネットユーザーたちから始まった「デマ」と思われます。

二人は9年前に交際していた仲

二人のファンたちはすでに知っているかと思いますが、ヒョンビンとソンヘギョは2008年に放送された韓国ドラマ「彼らが生きる世界」で共演し、恋人関係に発展しました。

2人は約2年間公にも交際を知らせて公開恋愛を続けていましたが、ヒョンビンが軍に入隊した直後に残念ながら別れてしまいました。

中国メディアが今までしてきた報道

出典:naver.com

中国の芸能メディアは今回の報道が初めてではなく、これまで数回にわたって無理な推測報道をしてきました。

記憶に新しいのはソンヘギョとソンジュンギについて。

二人が離婚調停手続きを踏んでいると発表する前から、結婚指輪をはめていたかどうかをもとに不和・決別説を提起し、離婚のニュースが伝わった後も再びソンヘギョがはめていた指輪を理由に挙げ、「再熱愛説」を広めて両者を困らせたこともありました。し、迷惑をかけたりもしたんだそうです。

またソンヘギョだけでなく、ヒョンビンも被害にあっています。過去にヒョンビンとソンヘギョと決別した時、原因が映画「晩秋」で共演したタンウェイという根拠のないデマを流されたこともありました。

今回のニュースに対する反応

出典:poromi-free.net

最後に今回のニュースに対するネット上での反応をいくつかお伝えしたいと思います。

「このニュースを知ったとき目が点になった!事実無根で本当によかった!」

「ヒョンビンとソンヘギョが再熱愛説なんて…嘘でよかった。」

「二人の熱愛説を事務所がハッキリと否定しているけど、本当に嘘であって欲しい…」

「中国メディア侮れないよな…ソンヘギョとソンジュンギの離婚報道の時もその4ヶ月前くらいに離婚の可能性があることを報道してたし」

このようなファンたちの反応がありました。

ファンは二人が付き合っているということが嘘でよかったという反応が多い中、中にはヒョンビンの相手はソンイェジンしか考えられないという声もありました。

まとめ

今回は中国から発信されたヒョンビンとソンヘギョの熱愛説についてお伝えしてきました。

二人の事務所ははっきりと交際を否定していますが、実際はどうなのでしょうか。今後の二人の動きが気になるところです。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top