TWICEチェヨン、タトゥーアーティストと熱愛?JYPは公式文を発表せず

大人気女性アイドルグループTWICEのメンバーであるチェヨンに最近、タトゥーアーティストとされる男性との熱愛説が浮上しました。

所属事務所であるJYPは特にチェヨンの熱愛説に関しては公式コメントを残していないようです。

今回はそんなTWICEチェヨンの熱愛説についてわかる限り、詳しくお伝えしていきたいと思います。

今回のニュースの概要

TWICEのメンバーチェヨンがタトゥーアーティストとの熱愛説が浮上した。

TWICEチェヨンがタトゥーアーティストと熱愛

出典:facebook.com

人気ガールズグループ「TWICE」のメンバーであるチェヨンに、タトゥーアーティストであるチムファサという男性との熱愛説が浮上しました。

韓国のあるメディアによると、各種オンラインコミュニティに「チェヨンとチムファサが熱愛している」という情報とともに、二人がフランスパリ旅行をしながらペアルックの帽子をかぶった姿の写真が公開されたとのこと。

その他にもチェヨンとチムファサが左手の薬指に似た形の指輪をはめていること、チェヨンの弟がチムファサのSNSをフォローしていることなどを熱愛の証拠としてネットユーザーたちが主張したとされています。

チムファサとチェヨンの熱愛の証拠とは

先ほどさまざまなオンラインコミュニティ上でチェヨンとチムファサの熱愛に関する情報が上がっているとお伝えしましたが、二人の熱愛説を裏付けるさまざまな情報がネット上で上がっています。

先ほどお伝えしたチムファサとチェヨンがパリ旅行を楽しんだとされる写真だけでなく、チェヨンとチムファサと見られる二人が一緒に大手スーパーを訪れた様子が写っている写真が公開されたり、2人が似た形の指輪を左側の薬指にはめていてカップリングなのではないかという疑惑が持ち上がったりしています。

またチェヨンとの熱愛説が浮上してからはチムファサのインスタグラムは削除されてしまった状態です。

しかしチムファサのインスタグラムを以前チェックしたことのあるネチズンたちによると、チムファサがインスタグラムにアップされた画像にヌードの女性の絵があって、その女性の顔がチェヨンに似ているという情報までありました。

絵の中の女性とチェヨンが共通して唇の下にほくろがあるというのが理由で、このように言われているそうです。

チェヨンの交際相手とされる「チムファサ」とは?

出典:https://blog.naver.com

ここまでチェヨンとチムファサが交際しているのではないかという情報をさまざまご紹介してきましたが、一番気になるのはチェヨンの交際相手である「チムファサ」という男性がどんな人物かということではないでしょうか?

韓国のメディアによるとチムファサの本名は「ジョンソンヒョン」、年齢は1981年生まれと言われていたり30代前半という情報があったりと、年齢に関しては残念ながらハッキリとわかっていません。

ただチェヨンが1999年生まれの今年21歳になる年なので、10歳以上の年の差カップルであることは間違いないようです。

チムファサという男性は、先ほどもお伝えした通りタトゥーアーティストとして活躍しています。

韓国のネット上ではチムファサとされる男性の写真なども公開されていて、身長がすらっと高く、黒の長髪で髭が生えているのが印象的な男性でした。

所属事務所JYPの公式コメントは?

出典:https://m.post.naver.com

最近所属事務所JYPではTWICEメンバーのジヒョがカンダニエルと、モモがスーパージュニアのキムヒチョルとの熱愛説が流れましたが、その時は事務所として熱愛事実を認めていました。

ただ残念ながら今回のチェヨンの熱愛説には、所属事務所のJYPはいまだにこれといった立場を明らかにしていない状態です。

これからチェヨンの熱愛説について公式のコメントを発表するかしないかはまだわかりませんが、JYPが特にコメントを残していないことがネットユーザーたちがさまざまな推測に繋がっているようです。

今回のニュースに対する反応

出典:https://poromi-free.net

最後に今回のチェヨンの熱愛説についてネット上やファンたちはどんな反応をしているのかいくつかご紹介していきたいと思います。

「チェヨン熱愛の件俺の偏見だけど悪い彼氏に影響されてる女の子みたいで少し心配。」

「アイドルが恋愛するのはかまわないし、ジヒョとモモのときは普通に祝福できたけど、21歳アイドルと30代彫り師、インスタに彼女のヌード画UP、アイドルの彼女の立場を尊重できない匂わせの数々…あんまり祝福できない親心みたいの沸いてきてもおかしくないよね?!」

「チェヨン熱愛報道出てるけど21歳の若い女の子なんだしいままでがんばって仕事してきてるし恋愛の一つや二つ応援してあげようよ。私の推しは可愛いんだから彼氏いない方がおかしいし(笑)まあ大事にしない男なら韓国まで行ってボコボコにするけどな。」

「チェヨンちゃんこの熱愛でファンが減ったりしないかな…不安。彼氏の印象が悪いのが一番問題だよね。正直言うと、昔の濃くないメイクで大きな口開けて笑ってて、でもラップはむっちゃかっこいいチェヨンが一番好きだった。」

このようなさまざまな反応がありました。

若い女性の恋愛なんだから見守りたいという意見もありましたが、まだまだ20歳になったばかりのチェヨンが30代のタトゥーアーティストの男性と付き合っているということに不安という声も多くありました。

まとめ

今回は人気アイドルグループTWICEのメンバーであるチェヨンの熱愛説についてお伝えしてきました。

恋愛に年齢や職業は関係ないので偏見かもしれませんが、30代の男性でタトゥーアーティストであるということに心配になってしまうファンの気持ちもとてもよくわかる気がしました。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top