TWICEジヒョ・カンダニエルが公開恋愛1年3ヶ月で破局に

熱愛報道後に交際を認めて、公開恋愛をしていた人気ガールズグループTWICEのジヒョとカンダニエル。

そんなふたりが最近、残念ながら破局してしまったということが明らかになりました。

ジヒョとカンダニエルの間に何があったのかや、どのような公式コメントを残しているのかなど詳しくお伝えしていきたいと思います!

今回のニュースの概要

カンダニエルとTWICEジヒョの二人は公開熱愛1年3ヵ月でピリオドを打ち、それぞれの道を歩むことにしたということを明らかにした。

カンダニエルとTWICEジヒョが破局へ

出典:https://entertain.naver.com

カン·ダニエルとTWICEのメンバージヒョが交際にピリオドを打ったことが明らかになりました。

二人は公開熱愛1年3ヵ月ぶりにそれぞれの道を歩むことになりました。

2018年カンダニエルとジヒョは知人の紹介で出会い、2人は歌謡界の先輩と後輩でありながら2019年8月から公開熱愛をしていました。

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメント側は10日、メディアに対して「ジヒョが最近、カンダニエルと別れたのは事実だ」として、決別の事実を公式に認めています。

またカンダニエルの所属事務所コネクトエンターテインメントも「2人は最近破局した」と伝えたとのことです。

二人が破局してしまった理由とは?

出典:facebook.com

公開恋愛として多くのファンからも応援されていたカンダニエルとジヒョカップルでしたが、二人が公開恋愛1年3ヶ月で破局となってしまった理由とは何なのでしょうか。

韓国のあるメディアによると二人の破局の理由として「多忙」ということが大きく挙げられていました。

カンダニエルはソロとして活動をし、ジヒョはTWICEのメンバーとしてアルバム活動をしていました。

二人とも人気のあるアーティストですから、交際を続けていくには二人とも忙しすぎたということが韓国のメディアによって明らかにされています。

またカンダニエルとジヒョ2人の側近は9日韓国のあるメディアで、「2人とも目標がはっきりしていた。アルバム作業に集中し、出会いも減った。」と伝えたという情報もありました。

メディアにはカンダニエルとジヒョは最近、決別を決心したという情報もありました。

「今は仕事がより重要だと思っているようだ」と言って別れた理由の一つとして韓国のメディアでは取り上げているようです。

二人ともとても人気のあるアーティストですから、仕事がとても忙しくて会う時間がなかなか取れずに破局となってしまったのかもしれませんね。

二人の今後の活動

残念ながら破局となってしまったカンダニエルとジヒョですが、今は恋愛よりも仕事を頑張っていくのでしょうか。

まずジヒョはTWICEの新曲「ICAN’T STOP ME」で活発に活動している姿を見せてくれています。

またカンダニエルは現在、新しいアルバムを準備中であるということが明らかになっています。

二人が公開恋愛をしていて多くのファンからも応援されていたカップルであったので二人が破局となってしまったのは残念ではありますが、別々の道を歩むことになった二人をこれからも応援していきたいですね!

今回のニュースに対する反応

出典:https://poromi-free.net

最後に今回のカンダニエルとジヒョカップルの破局のニュースに対するネットやファンからの反応をいくつかご紹介したいと思います。

「ジヒョちゃん別れちゃったんだね…ダニエルもジヒョちゃんもどのアイドルよりもすっごく真面目でストイックな印象。今後の2人に幸ありますように…。」
  
「ジヒョとダニエル別れちゃった、悲しいなぁ」
  
「ジヒョとダニエル結構お似合いだと思ってたのに…基本アイドル同士の恋愛って好まない派だが、ジヒョとダニエルの破局はまじで悲しい。」
  
「ジヒョとダニエルほんとお似合いだったね〜多忙で別れるとかどこまでもアイドルすぎる」
  
「え、ジヒョとカンダニエル破局したん……。結構好きなカップルだった〜〜」
  

このようなさまざまな反応がありました。

ファンとして二人が別れたことに対して正直嬉しいという反応もちらほらありましたが、それよりも好きなカップルだったから二人別れてしまってとっても残念というような反応が多くありました。

アイドル同士のカップルでましてや二人とも大人気アーティストであるので、仕事がとても忙しくて会う時間を作るのが難しいのは想像できましたが、個人的にも応援したい二人だったので今は恋愛よりも仕事優先というような姿勢の二人をみて、嬉しいファンもいるかとは思います。

ただ私も含めて自分自身の人生も大切にしてほしいという気持ちもあってなかなか複雑な気持ちになりました。

まとめ

今回はカンダニエルとTWICEジヒョカップルの破局のニュースについてお伝えしてきました。

多くのファンに好かれていたカップルだっただけに残念という声が多くありましたが、別々の新たな道を歩み出した二人を応援していきたいですね!

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top