少女時代テヨン、31歳の誕生日に父の訃報…新曲「Happy」発表を延期

3月9日に31回目の誕生日を迎えたテヨンですが、なんと同日にテヨンのお父様が亡くなったことが明らかになりました。

またその影響でこの日に発表予定だった新曲「Happy」も延期したとのことです。

今回はテヨンの新曲延期と、お父様の訃報に関する内容をまとめていきたいと思います。

今回のニュースの概要

3月9日少女時代テヨンの父親の訃報が報じられ、新曲「Happy」の発表も延期が決定された

テヨンが新曲の発表を延期

出典:http://post.phinf.naver.net

少女時代のテヨンが3月9日に発表する予定であった新曲「Happy」の発表延期が明らかになりました。

テヨンの新曲に関して3月7日午前に、公式ホームページやユーチューブ・ネイバーTVのSMTOWNチャンネルなどを通してMVティーザー動画を公開していました。

多くのファンたちがテヨンの新曲を楽しみにしていたかと思いますが、急に新曲発表が延期されたのはテヨンのお父様が亡くなったことが理由とのことです。

誕生日に父親の悲報

出典:http://blogfiles.naver.net

3月9日はテヨンの31回目の誕生日。この誕生日に合わせて新曲の発表も準備されていたのですが、テヨンのお父様が亡くなったという悲しい知らせが明らかになったのです。

直前まで新曲の発表をする予定だったことから、お父様が亡くなったのは急だったのかもしれません。

このお父様の訃報をうけて、テヨンは家族のもとに向かったとのこと。

ある韓国のネットの情報によるとテヨンの父親の死因は急性心筋梗塞であるとのことで、本当に急になことでテヨンはとても悲しみを感じているかと思います。

後ほど詳しくお伝えしますが、テヨンの父親とテヨンはとても仲が良く、テヨンへの大きな愛を感じるようなそんなお父様だったとのことです。

テヨンと父親の関係

出典:http://blogfiles.naver.net

誕生日に父親が亡くなるという経験をしたテヨン ですが、テヨンと父親の関係に関してこのような情報がありました。

2009年ウーマンセンスインタビュー

「テヨンがは何でも上手だった。同じ年頃の子よりしっかりしていたし、自分ができることを静かにするスタイルだった。

また子供の頃から子供がしたいことをダメだと言わなかった。

テヨンが勇気を出して何かをこなせたら褒め、より激励した。そのようにしたためか、テヨンは自分で仕事をうまくやっていった。

テヨンがあまりにも若い年齢でスターになったので、いつかその場から降りる日も来るだろう。その時に備えなければならない。人生も多くのことを知らなければならない。」

このようなテヨンに関する内容をインタビューで答えたというテヨンの父親。

どんな親も自分の子供が可愛いのは当たり前かもしれません。

ですがこのようなインタビューの内容を見てみると、本当にテヨンのことを大切に思っていて仲の良い親子であったということが感じ取れますよね。

SMエンターテイメントのコメント

出典:http://cafefiles.naver.net

テヨンの誕生日という喜ばしい日に、大切な人がこの世を去ってしまったということを受けて、テヨンの所属事務所であるSMエンターテイメントは以下のようなコメントを残しています。

テヨンは3月9日、父親が亡くなるという悲しい知らせがありました。お父様のご冥福を祈り、テヨンに温かな声を宜しくお願いいたします。

また今日はテヨン の31歳の誕生日であり、新曲「ハッピー(Happy)」発売日。 本日予定されていたテヨンの新曲の音源とミュージックビデオ公開を延期することにします。多くのファンの皆さんのご理解をお願い申し上げ、今後音源発売予定に関しては後ほど再度お知らせいたします。

このようにSMエンターテイメントはテヨンの父親の訃報とテヨンの新曲発表延期について知らせました。

大切な人が亡くなって辛い状況にあるテヨンのために、ファンはそっと見守っていきたいですね。

ファンたちの反応は?

出典:facebook.com

テヨンのお父様が亡くなるという訃報をうけて、多くのテヨンファンからコメントがありましたのでいくつか紹介したいと思います。

「テヨンの誕生日に…お父様もテヨンも辛いだろうに。ご冥福をお祈りします。」

「テヨンのお父さんご冥福をお祈りします。テヨンは本当に辛いだろうに。本当にゆっくりゆっくりカムバックを迎えて欲しいし無理しないで欲しい。」

「テヨンが練習生始めた頃、全州とソウルの距離を毎回送り迎えしてくれたお父さんの努力と頑張りがあってこそ、いまのテヨンがある。今では自分のなかで大きな存在になってるテヨンをここまで立派に育ててくれたお父さんに心から感謝しかない。本当にありがとうございました。」

このようなファンたちの反応がありました。

ファンの中でもテヨン思いの優しいお父さんということは知られていたようで、多くの人が悲しんでテヨンのことを心配していました。

まとめ

今回はテヨンのお父様の訃報と、それに伴う新曲発表延期のニュースをお伝えしてきました。

テヨンはお父さんの急な訃報によって心身共に辛い状態かと思いますが、無理せずゆっくりゆっくり休んでもらいたいですね。

\役に立ったらシェアしよう!/
ゆん
大学の時に韓国語を本格的に勉強し始め、卒業後、韓国の航空会社に就職し、日本語と韓国語を使いながら働く。 日本語教師をボランティアでしていた時に出会った韓国人と交際を始め、韓国旅行を20回以上経験。現在は、そのボランティアで出会った現在の夫と結婚し、韓国に移住。韓国では、空港の観光案内所で観光案内員として勤務し、出産を機に退職。現在は、韓国語の勉強をしながら、夫と娘の3人で韓国ライフを満喫中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to top